るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-03

2017

窓際の猫たち








いつの間にか8月 。。。

7月はほとんど

ブログを更新できずに

あっという間に過ぎていきました。




わが家の3ニャンズは元気です。





▼ マルク
201708-P7221704.jpg



▼ 可憐ちゃん
201708-170726-DSC_7720.jpg



▼ うりくん
201708-170729-DSC_7841.jpg




飼い主が毎日残業で

遅く帰って来ることにも

少し慣れてくれたようではあります。

3匹で仲良く、ということは

まったくありませんが。





でも、




▼ 男子チームは
201708-P7271755.jpg



▼ そこそこうまくやっている様子ですよ
201708-P7271760.jpg



▼ 可憐ちゃんも仲間に入りたいねぇ
201708-P7271757.jpg




仲間に入りたいというか

可憐ちゃんのお目当ては




▼ マルクだけなんですけどね
201708-170729-DSC_7827.jpg




可憐ちゃんとうりくんは

相変わらずのシャーシャーの仲。

それでも少しは

ましになってきたようですが 。。。



可憐ちゃんも






▼ 窓際の男子チームに参加しますよ
201708-P7271745.jpg



▼ ぴょんっ
201708-P7271748.jpg




本意ではないけれど




▼ うりくんの隣りに
201708-P7271750.jpg



やっぱり可憐ちゃんとは

どうしても仲良くしてくれない

マルクの気持ちを知っていて

マルクの隣りには

なかなか近づけない




▼ ちょっと切ない可憐ちゃんなのです
201708-P7271752.jpg




。。。




▼ 窓辺のうりくんを
201708-170727-DSC_7774.jpg



▼ 見下ろしている
201708-170727-DSC_7775.jpg



▼ 可憐ちゃん
201708-170727-DSC_7772.jpg





その眼差しは 。。。





▼ ホラー 。。。
201708-170727-DSC_7773.jpg







▼ ま、こんなもんかな










COMMENT

 おはようございます。
 男組と少し離れたところから可憐ちゃんの眼差しが少し寂しそうです。
2017/08/04(金) 08:19:15 |URL|inkyo  #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

男組、いい呼称ですね!

可憐ちゃんがもう少しうりくんに優しくしてくれればみんなとの距離も縮まるはずなのですが、うりくんには厳しい可憐ちゃん。もっと時間がかかるようですが、猫社会のことは猫同士でうまくやってもらうしかないみたいです。
2017/08/07(月) 12:37:17 |URL|みち #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK