るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-09

2013

パンチ繰り出す5秒前





外出時は隠している猫草。


出掛けてる間に部屋中大変なことになっちゃうからねぇ。


帰宅後、猫草を出してあげるとルーク&マルクが寄ってきて 。。。



▼ むしゃむしゃむしゃむしゃ
20130808_114742.jpg



あらー、顔寄せ合って食べちゃってー。



▼ ルークちょっと必死過ぎじゃない?
20130808_114832.jpg



ほらほら、マルクが食べられないじゃない。



▼ ルークちょっとー、こっち来すぎー!
20130808_114811.jpg



こらこらルーク、ちゃんとマルクにも食べられるようにしてあげてよね。



▼ もー!
20130808_114940.jpg



マルク、ごめんね、ルークはいつもこんなで。。。


周りが見えない猫なのよ。


マルクも負けないで!



▼ ほらほら仲良くねー
20130808_115003.jpg



あ、でも 。。。



▼ マルクの左足が…!
20130808_115025.jpg




。。。。マルクぱーんち!



☆ バチコーン!☆



。。。




(^m^)やられたねー、ルーク。





▼ ちょっと遠慮がちなルーク
20130808_150532.jpg



殴り合い 譲り合いの精神だよー 。。。 ね。










COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK