るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-08

2016

ルークのチカラ









マルクと可憐ちゃんの




▼ この埋められない距離 。。。
201612-DSC_2261.jpg



▼ 可憐ちゃん、さみしいねぇ 。。。
201612-DSC_2263.jpg




でも、元々そうだったのですよ。




▼ 去年のマルクと可憐ちゃん
201612-DSC_2484.jpg



▼ ルークがいたからこそ
201612-DSC_2565.jpg




そう、

ルークがいたからこそ




▼ そんな寒々しい空間も
201612-P1142832.jpg



▼ ちゃんと埋めて
201612-P1142834.jpg



▼ ほら、つながった♪
201612-P1142836.jpg



▼ 仲良し♪
201612-P1142838.jpg




こんな嬉しい光景は

ルークがいたからこそ

見られたわけなんですねぇ 。。。


。。。



さてそのルーク 。。。




▼ いや、ルーク似のタオルハンカチ
201612-PB195806.jpg





飼い主の悪ふざけは

まだまだ続きます 。。。





▼ 何やら神妙なマルク
201612-PB195989.jpg



▼ マルクにはどう映っているのか 。。。
201612-PB195990.jpg



▼ 可憐ちゃんもやって来て
201612-PB195991.jpg



▼ 何か効き目があるのかな?
201612-PB195992.jpg



▼ お行儀よく座ってますよ
201612-PB195993.jpg



▼ ルークの前で
201612-PB195994.jpg



▼ 正座(?)するマルクと可憐ちゃん
201612-PB195995.jpg



▼ 可憐ちゃん、さらに前に進んで
201612-PB195996.jpg



▼ 何の相談?
201612-PB195997.jpg



▼ おやおやルークに近づいて
201612-PB195998.jpg



▼ ルークを見つめてますよ。
201612-PB195999.jpg



▼ なんかの宗教みたい!
201612-PB196000.jpg



▼ 教祖さま~~~
201612-PB196035.jpg




みたいな?


。。。



こんな悪いイタズラ、

ちょっとイケなかったかしら?

でもマルクと可憐ちゃんの反応が

とっても面白くて止められません!

。。。 次回もこのネタで

ひっぱりますよー!



















COMMENT

 おはようございます。
 いつもマルクと可憐ちゃんの間を取り持っていたルークがいないと何とも手持ち無沙汰な状況、しばらくルークのお面が必要なようです。
2016/12/09(金) 08:33:43 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
本当にルークさんそっくり!!
ルークさんの存在がいかに大きかったか改めて感じます。

マルクくんも可憐ちゃんも、このタオルをルークさん代わりにしているような気もしないでもないけど。。。。「ルーク顔でかくなったね」とか言ってるのかな( *´艸`)

それにしても可憐ちゃんの模様がアートだわ~。素敵。。。
2016/12/10(土) 21:46:55 |URL|puahoney #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

やっぱりルークがいないと、マルクが可憐ちゃんを意識しすぎるのか、ますます寄せ付けない雰囲気をかもし出しています。

マルクは意外とルークのことを頼りにしていたのだということが、いなくなってから感じられます。偽物ルークでも、いるのといないのではマルクの精神状態が違うようです。しばらくはこのぺらぺらルークに見守ってもらうことにします。
2016/12/13(火) 15:52:44 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

このタオルハンカチ、ずっと前から店頭に飾られていて、このルークっぽいポーカーフェイスを見るたびに笑っていたんです。実際買ってよく見ると、またまたこの表情がルークっぽくて。。。 きっとマルクも可憐ちゃんもlこのデカ顔ルークに驚いたことと思います。

今まではマルクと可憐ちゃんの遠い距離をルークが埋めてくれていたのだと、いなくなってからしみじみ思いました。

でも、この霊験あらたかなルークタオルのご利益で、マルクと可憐ちゃんもすっかり仲良しに...なんて。。。ならないか。。。
2016/12/13(火) 15:53:38 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK