るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-14

2016

ただ可愛い







ポーカーフェイスのルークと違って

マルクは非常に




▼ 表情豊か 。。。
20161129anigif.gif




わたしが浴室で

お洗濯物を干してると




▼ 浴室に入ってきて
201612-PB296175.jpg



▼ 目を丸くして見てますよ。
201612-PB296158.jpg



▼ いったい何が
201612-PB296160.jpg



▼ どうしたというのか?
201612-PB296161.jpg



▼ 干した靴下が
201612-PB296163.jpg



▼ ゆらゆら揺れているだけなのに
201612-PB296164.jpg



▼ じーっと見ているのね
201612-PB296169.jpg



▼ おもしろい?
201612-PB296170.jpg



▼ 楽しいのねーーー
201612-PB296171.jpg



▼ かっわいぃ~ マルク♪
201612-PB296175.jpg



▼ 靴下ゆらゆらが
201612-PB296178.jpg



▼ 気になるのよねー
201612-PB296179.jpg




。。。 今日はなにもストーリーはなく

ただひたすら

かわいいマルクの写真だけ 。。。



。。。 ルークがいなくなってから

マルクはわたしに

じっと抱っこされている時間が増えました。

だれにも邪魔されないし

遠慮もいらないからね 。。。

マルクはやっと

本来の、本当の甘えっコの姿を

見せてくれているみたいです 。。。




▼ かわいいねーーー
201612-PB296182.jpg




わが家の空き定員の補充は

もう少し先がいいかなぁ 。。。

ちょっと悩みますね 。。。









COMMENT

 おはようございます。
 マルクはみちさんのすることに興味津々のようです。ピッピもよく人の後を付いてきました。
 ルークがいなくなり寂しいけどマルクにとっては自分のスペースが広がったようです。
2016/12/15(木) 08:59:06 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
マルクくん可愛い~~!!!
まん丸おめめも可愛いけど、口元がとっても愛らしくて好きです^^

甘えん坊ちゃんなマルクくん。
次の仔のお迎えは、きっとマルクくんがそのタイミングを教えてくれますよ(*'ω'*)
その時までは、たっぷりマルクくんの甘えん坊ぶりを堪能してください。

2016/12/15(木) 18:20:13 |URL|puahoney #- [EDIT]
くりくりおめめで、来年のお盆はルークとみかんちゃんを見つけてくれるかも?
2016/12/15(木) 20:37:56 |URL|D_D #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

小さい子供のように、後を付いてきて人のすることをじっと見ているところは、猫のたまらなくかわいいところのひとつですね!

マルクは今は、いつだって自分だけが抱っこされたり膝を占領したりしていられる状況に大満足のようです。もうだれにも邪魔されることがないというのに、抱っこされるとしっかりしがみついて離れようとしません。甘えん坊ぶりは、ルークの上をいってるようです。
2016/12/19(月) 14:38:10 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

マルクはルークがいなくなって少しは寂しかったのかもしれませんが、今は自分だけが存分に甘えられるという状況になってすこぶる絶好調のようです。
やっぱり可愛い顔というのは、安心感や満足感あってのことなのでしょうね、最近はとっても楽しそうなかわいい顔をしていることが多くなったようです。

このまま新入りを迎えることなく、マルクを大いに可愛がって過ごすのが良いのかもしれませんが、いずれはまた保護ネコを迎えようと思っていますが・・・マルクの許可は出るのでしょうか・・・?どういう風にそのタイミングを教えてくれるのか、とっても気になります!
2016/12/19(月) 14:38:34 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
D_D さん、

マルクのくりくりおめめ、何でも見つけてくれそう!ときどき壁を見つめて、何かわからないものを目で追ったりしてるからねー。。。怖いからホント。。。

ルークとみかんちゃん、こっそり帰ってきても、きっとすぐにマルクに見つかりそうだねー。
2016/12/19(月) 14:40:39 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK