るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-13

2017

やっぱり可愛い可憐ちゃん








抜歯手術から

まる一週間経過した




▼ 可憐ちゃん♪
201701-DSC_0013.jpg



いつも通りの可愛いお顔で

わたしを見てくれています。

そして

いつも通りなのは。。。




▼ こっちも 。。。
201701-DSC_0016.jpg



▼ 熱視線の可憐ちゃんと
201701-DSC_0018.jpg



▼ 背を向けるマルク
201701-DSC_0019.jpg




がんばった可憐ちゃんに




▼ ご褒美は無し
201701-DSC_0022.jpg



▼ マルクは冷たいね~
201701-DSC_0024.jpg



▼ でもいいのよね
201701-DSC_0026.jpg




それでもマルクのこと




▼ 大好きだもんね♡
201701-DSC_0030.jpg




。。。


抜歯をする前、そしてその後も

毎日毎日心配で仕方なかったけど

だいぶ元気になってきた可憐ちゃん 。。。

しかし

フワフワ自慢の毛並みが




▼ ちょっとボサボサなの 。。。
201701-DSC_0023.jpg




お口が痛そうになってから

毛づくろいが十分にできなかったみたい。

もちろん抜歯してからも

毛づくろいどころではなくて 。。。

でも




▼ やっとしっかりと
201701-DSC_0033.jpg



▼ 毛づくろいできるように
201701-DSC_0038.jpg



▼ なってきたみたいですよ!
201701-DSC_0040.jpg




わたしが近くで写真を撮っても




▼ リラックス~
201701-DSC_0039.jpg




▼ ナデナデしてもいいかな?
201701-DSC_0042.jpg



▼ ダメかな?
201701-DSC_0043.jpg



▼ 失礼しますよー
201701-DSC_0044.jpg



▼ はい、ナデナデ♪
201701-DSC_0045.jpg




ちょっと緊張感があるみたいだけど

きっとまた前と同じように

仲良くなれるよね、




▼ 可憐ちゃん。
201701-DSC_0051.jpg




やっぱり抜歯手術前と

全く同じというわけには行きませんが

時間の問題かなと思います。


。。。 朝の可憐ちゃん 。。。




▼ ソファーの後ろで
201701-DSC_0054.jpg



▼ 隠れてごはん 。。。
201701-DSC_0055.jpg




本当は明日また

経過観察で病院に行く予定でしたが 。。。

獣医さんに相談して

延期しました。

っていうか 。。。

もう行かなくてもいいかなー 。。。


可憐ちゃんにはもうしばらく




▼ 安心な気持ちで
201701-DSC_0049.jpg



▼ 過ごさせてあげたいです
201701-DSC_0012.jpg




ね 。。。





COMMENT

 おはようございます。
 相変わらずマルクとの距離は縮まる気配がありませんがお互いを認め合っているように見えます。
 可憐ちゃん、歯茎の腫れがひけば具合も良くなると思いますが、見た感じだいぶ経過も良さそうです。
2017/01/14(土) 08:28:11 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんは日に日に調子を取り戻しています。

マルクとは相変わらずですが、マルクも最近は可憐ちゃんに顔を近づけてクンクンにおいを嗅いだりということもするようになりました。
これ以上仲良くなれならなくても、まぁこれでもいいかなと思えるような感じです。

2017/01/16(月) 12:59:13 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK