るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-11

2013

3か月





5月11日、マルクが初めてうちに来てくれた日から3か月。



▼ マルクー、この3か月いかがでしたか?
20130811_163729.jpg




▼ これが初めて撮ったマルク
20130811_075324.jpg



きっとドキドキしてたよね。



わたしもドキドキしたよ。



でも、飼い主の心配をよそに 。。。。




▼ 早々にルークと接近
20130811_075550.jpg




▼ わたしにもすぐにコロンと可愛い顔を見せてくれて、嬉しかったよ。
20130811_100008.jpg




▼ 旺盛な好奇心と
20130811_075438.jpg




▼ 怖いもの知らずの性格で
20130811_065902.jpg



2週間後には 。。。。




▼ まぁこんなに仲良し
20130811_071643.jpg



。。。 と思いきや



▼ 激しいプロレスごっこも日課となり
20130811_081001.jpg



でも 。。。




▼ なんとなーく側に居たりして 。。。
20130811_111912.jpg


。。。。



もう3か月、と思ったけど、まだまだ3か月なのよね。



まだ本当に甘えたりくつろいだり出来ていないのかもしれないけれど



きっともう少し時間がたてば、 ここが本当に心許せる場所になってくれるかな。




▼ その日が早く来るように
20130811_163540.jpg





▼ みかんちゃんも見守ってくれてるよー
20130811_064826.jpg


ねー 。。。 マルクー。









COMMENT

早いものですね、時が経つのは・・・・
もうそちらに嫁いで(この言い方変ですね(笑))3か月なんだ・・・

でもあのお迎えにきて下った時からまだ3か月なのかとも感じます。

トライアルの期間からお忙しいのに日々のマルクをご報告してくださったこと、本当にうれしかったです。そして今でもこのようにブログを通して彼の様子を拝見させて頂けること、元飼い主として感謝の一言です。

マルクは新しいママとお兄ちゃんに愛されこれからも愛らしく、生意気に育っていくことでしょう。

これからも、どうぞ、マルクを可愛がってやってください。よろしくお願いします★

2013/08/12(月) 13:15:49 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

はい。
わたしの方こそ、マルクをお預けいただいたこと、本当に感謝しているのですよ。
ヤンチャでかわいいマルクに癒される毎日、一日一日が大事な時間です。

マルクのこと、一生大事にします。

2013/08/13(火) 10:04:47 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK