るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-20

2017

カリッカリッ 。。。






可憐ちゃんの抜歯手術から

2週間経過 。。。

口の中の状態は

確認できないけれど

調子はすこぶる




▼ 良さそうですね
201701-DSC_0188.jpg



▼ 安心安心
201701-DSC_0353.jpg




今はもうカリカリをメインに

ときどき鶏のササミも 。。。

もともとあまりたくさん食べないけれど

今もちょっとずつ。

カリカリを食べるときに

以前のような 「カリッカリッ」 。。。 という

かわいい音がしなくなったのが

ちょっとさみしい気もします 。。。



かたや 。。。




▼ カリッカリッカリッカリッ 。。。
201701-DSC_0357.jpg



▼ しっかり食べてますよー
201701-DSC_0359.jpg



▼ 健康健康!
201701-DSC_0360.jpg




マルクは元気いっぱいです。


。。。

さて、

明日は可憐ちゃん、病院です。

抜歯後の経過観察、

ついでにワクチン接種です。

ようやくわたしへの警戒感が薄れ

せっかく再び




▼ こんなに気を許してくれてるのに 。。。
201701-DSC_0187.jpg




病院に連れて行くのが

とても心苦しくなりますね。




▼ ごめんね、可憐ちゃん 。。。
201701-DSC_0311.jpg




明日は捕まえられるかな???








COMMENT

 おはようございます。
 可憐ちゃん抜歯後の経過も順調な様子、何よりです。歯肉が固まればもう大丈夫、今日の検診で良い結果が出るよう願っています。マルクは健康そうで安心です。
2017/01/21(土) 08:25:57 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

おはようございます。

可憐ちゃん、土曜日病院での診察では、抜いた後の歯肉もだいぶ盛り上がってきていて経過は順調ということでした。

残した犬歯の歯茎は少し赤いところもありましたが、今後はサプリメントをあげるたりして再発しないように注意していくこととします。

マルクも可憐ちゃんも、ごはんをしっかり食べてくれる姿がわたしを一番安心させてくれます。
2017/01/23(月) 08:41:29 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK