るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-14

2017

困り顔の可憐ちゃん







わが家の紅一点



▼ かわいい可憐ちゃん
201703-170301-DSC_1851.jpg




ご存知の通り




▼ マルクが大好き♪
201703-170301-DSC_1861.jpg




お外の生活が長かった可憐ちゃんは

ルールをちゃんと分かってます。

猫とは距離をおきたいマルクに




▼ 無理にくっついたりしません
201703-170311-DSC_2081t.jpg




大人だもんね




▼ どっかのちびっコとは違うわよね
201703-170311-DSC_2082t.jpg




窓辺で外を見ているマルクに




▼ そっと近づきます
201703-170225-DSC_1689.jpg



▼ いい光景ね 。。。
201703-170225-DSC_1699.jpg




こんなに控えめなのに

それでもマルクは




▼ どこかに行ってしまう 。。。
201703-170225-DSC_1702.jpg




見ているわたしだって

どんなに切ないか 。。。



。。。 可憐ちゃんの想いは

全然届かぬまま

このところは

逆に可憐ちゃんも




▼ 追いかけられる羽目に 。。。
201703-170307-DSC_2003t.jpg



▼ ちびっコはキライなの
201703-170307-DSC_2000.jpg



▼ どうにかしてよー
201703-170307-DSC_2001.jpg




うりくんが近づこうものなら

ウーウーシヤーシャーと

子ネコ相手に容赦ない可憐ちゃん。

うりくんが

ただ近くを通るだけでも




▼ 気にせずにはいられない
201703-P2198748t.jpg




そういうわけで

普段の表情も




▼ 少し緊張ぎみ 。。。
201703-P2198758t.jpg




きっと可憐ちゃんも

ストレスを感じでいるのかな 。。。

そのうち自然と

慣れてくれるとは思うけど 。。。



。。。 でも 。。。

。。。 いつもちょっと




▼ 困り顔の可憐ちゃんも
201703-P2168474.jpg




なんだかかわいいよねー。







COMMENT

 おはようございます。
 可憐ちゃんのとまどった顔が何ともいじらしいです。うりくんを受け入れるのはまだ時間がかかりそうです。
2017/03/15(水) 08:34:42 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんの顔、何かわたしに訴えているようです。きっと、うりくんのことを何とかしてと思っているのでしょうが、狭いわが家でなんとか共同生活してもらうしかありません。

でも最初よりはだいぶましになってはきているので、時間はかかってもきっとなんとかなるのかなと思いながら見守っています。
2017/03/16(木) 18:32:50 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK