るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-16

2017

フリーダム







先日ようやく、

うりくんが来てからずっと設置していた

ケージを片づけました。

。。。 実際は

もうとっくにうりくん




▼ 絶対戻んないからね!
201703-P2199025.jpg




と 。。。

ケージに入ることはなかったわけで 。。。



。。。


すっかりフリー生活のうりくん、

そうなると

捕まえることだって

容易ではないのですが、

最近は 。。。




▼ 眠たそうにしているとき
201703-P2048221.jpg



▼ チャンス!
201703-P2048225.jpg




百発百中ではないけれど、

なんとか逃げられる前に

捕まえられるように

なってきました。


いったん捕まると




▼ 爪切りだっておとなしい 。。。
201703-170311-DSC_2059t.jpg




よっぽどわたしが恐いのか?

でも

どんなに捕まえたって

意外とうりくんは

その後まったくあとくされなく

再び近くに来たりする 。。。




▼ 単純
201703-170314-DSC_2146t.jpg




。。。

今わが家で一番

好き放題やってるうりくんですが 。。。




▼ とうとう 。。。
201703-170311-DSC_2087t.jpg




どっかの破壊王、とまとくんみたいになるのか?




▼ あらら~~
201703-170311-DSC_2086t.jpg




勘弁してくださいよ、

わたしはあまり

こまめにお掃除しないし 。。。




▼ 止めてほしいんだけど
201703-170310-DSC_2018t.jpg



▼ 反省の色なし
201703-170310-DSC_2017t.jpg




いつでもフリーダム、

わが家で最強の




▼ うりくんです 。。。
201703-170314-DSC_2128t.jpg









COMMENT

 おはようございます。
 うりくん、本領発揮ですね。我が家の壁紙や籐のカゴなどぼろぼろです。
2017/03/17(金) 08:48:46 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
うりくんたらこのおうちで生まれたみたいに馴染んできましたね~^^
と読み進んでいったら・・・あれれ、我が家の破壊王が!!
お恥ずかしいですわ(*'ω'*)

これからもうりくんのやんちゃぶりが楽しみです。

それにしても可憐ちゃんの悟りを開いたような瞑想姿がやけに印象的でした(笑)
2017/03/18(土) 00:20:47 |URL|puahoney #- [EDIT]
inkyo さん、

うりくんのせいで、今まで無事だった電源ケーブルなども危ないことになっています。

ピッピちゃんがイタズラした痕跡、ピッピちゃんの思い出ですね。わたしも、みかんちゃんがかじった椅子や木の置物を見るたびみかんを思い出します。

意外とルークのイタズラの痕跡がありません。そんなにいいコにしていた訳ではなかったですけど...。
2017/03/21(火) 22:00:54 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

お断りなく記事リンクさせてもらい失礼ましたm(__)m...実はリンクのことお知らせしようというのも兼ねてこの前コメント書いたのでした。でも、コメント書いてるうちに忘れてしまったと言うわけで...(^-^;)やだやだ歳は取りたくない...
2017/03/21(火) 22:04:19 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK