るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-27

2017

挑戦的なその顔





うりくん、

わたしにはまだまだ

ビビって逃げ回るくせに




▼ 態度はデカい
201703-170323-DSC_2478.jpg



▼ 物怖じせず
201703-170318-P3189328.jpg



▼ 大人猫が唖然
201703-170318-P3189329.jpg




気ままな子ネコのせいで





▼ ちょっと窮屈そうな大人猫たち
201703-170228-DSC_1824.jpg




うりくんが来るまでは

ふかふかソファーで

のんびりしていることが多かった可憐ちゃんも




▼ テーブルの下
201703-170326-DSC_2565.jpg



▼ 爪とぎの上で寝ちゃってたり
201703-170326-DSC_2568.jpg




可憐ちゃん、




▼ こんなところでいいの?
201703-170326-DSC_2574.jpg




でも可憐ちゃん、

うりくんの近くはイヤなのよ。

仕方ないね。

マルクだって 。。。




▼ 棚の一番上
201703-170326-DSC_2581.jpg




マルクはもともと

可憐ちゃんのことも避けて

いつもそんな感じだったからね




▼ ま、あまり関係ないかな。
201703-170326-DSC_2584.jpg




可憐ちゃんにはやっぱり

ストレスなんだろうね、




▼ 土曜日、あまり食べなくって 。。。
201703-170326-DSC_2530.jpg




でも、振り返ると可憐ちゃん、

何か月かおきにこうなちゃうみたい。

そのたびに心配はするけど

特に理由もわからないまま

しばらくしたら復活している。

今朝はまた食べてくれたけど




▼ 大丈夫かな?
201703-170326-DSC_2532.jpg



こういう猫ちゃん、

結構多いみたいですね 。。。



。。。 そんなことは全く関係なく

うりくん、今朝わたしが起きたら




▼ こんな姿で 。。。
201703-170327DSC_2586.jpg



▼ 暑かったのね
201703-170327DSC_2587.jpg



▼ 自由奔放
201703-170327-DSC_2589.jpg




わたしが近づいたので

逃げたいようだけど

眠いのが勝ったか 。。。




▼ 顔だけで反抗心をアピール 。。。
201703-170327DSC_2590.jpg




子ネコだねぇ 。。。




▼ 調子に乗ってるヤツ
201703-P3209355.jpg




いつも挑戦的な顔つきで




▼ 。。。 言ってるよねー
201703-P3209353.jpg




ありませんよ。

自由に過ごしてくださいな。








COMMENT

>>▼ ちょっと窮屈そうな大人猫たち

マルクが疲れたサラリーマンみたいな顔になってますけど(笑)
2017/03/27(月) 20:55:12 |URL|D_D #- [EDIT]
 おはようございます。
 上から順にマルク、可憐ちゃん、うりくんと序列が出来たようです。それぞれ居場所を見つけてくれるといいのですが。
2017/03/28(火) 08:31:54 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
D_D さん、

いるいるいるよねーーー、最終電車でぐったり寝ちゃってるって感じだねーーー。

でもぜひともその5枚あとにある、クリクリお目目のかわいい写真だけ見てあげてください。ギャップが激しいわwww
2017/03/28(火) 12:55:44 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

一応序列はついているようですね。しかし最近調子に乗り過ぎなうりくん、油断は禁物です。

子ネコの無邪気さは罪ですね。
2017/03/28(火) 12:57:00 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK