るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-28

2017

切なくて切なくて





毎日毎日




▼ 積極的なアピールを繰り返すが
201703-170327-DSC_2592.jpg



▼ 全然相手にされないうりくん
201703-170327-DSC_2593.jpg




大人猫に甘えたいうりくんと




▼ 受け入れる気ゼロの大人猫
201703-170326-DSC_2594.jpg




思い切ってうりくん




▼ マルクにすり寄ってみるけど
201703-170327-DSC_2595.jpg



▼ 冷たいマルク
201703-170327-DSC_2597.jpg



▼ 氷の視線で追い払う
201703-170327-DSC_2599.jpg



▼ 結局離れたところに 。。。
201703-170327-DSC_2600.jpg




なんでこうなんだろうねー

わが家の猫たち 。。。

冷たいマルクと可憐ちゃん




▼ うりくんもさみしいよねー
201703-170327-DSC_2602.jpg




なんか 。。。

切なくなっちゃうな 。。。




▼ ぼっちのうりくん
201703-170326-DSC_2540.jpg




まだ子供ネコだから

きっといっぱい遊びたいし

だれかに甘えたいんじゃないかな 。。。




▼ いつもぽつんと 。。。
201703-170326-DSC_2541.jpg




だよねーだよねー

つまんないよねーーー

だからわたしがいるじゃないの、

ナデナデだっていっぱいするよ

いっしょに遊ぼうよー

仲良くしようよ




。。。 って近づくと 。。。




▼ わっ、なにそれ
201703-170326-DSC_2542.jpg



▼ ええーー?!
201703-170326-DSC_2544.jpg




だってつまんなさそうにしてたじゃない、

ほらほら遊ぼうよ、

ナデナデしようよ、




▼ 。。。
201703-170326-DSC_2555.jpg



▼ そ、そんなーーー
201703-170326-DSC_2554.jpg




いくらつまらなくても

それとこれとは話しが別。




▼ あーーもう憎ったらしいんだから
201703-170326-DSC_2551.jpg




いろいろ切ない思いが募る

飼い主なのです 。。。










COMMENT

 おはようございます。
 この日はマルクが2段目に、迷惑そうなマルクの顔とつまらないとふてくされている?うりくんの顔が心境を表しています。
2017/03/29(水) 09:02:08 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

棚のてっぺんは、マルクと可憐ちゃんのどちらかの場所のようです。が、うりくんもだんだんジャンプ力もついてきて大人ネコ達の場所を侵犯してきていますから時間の問題かもしれません。

うちのネコたちはみんないつも不満そうな顔をしているような...もう少しみんなで楽しくやってもらいたいものです。
2017/03/29(水) 16:25:26 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK