るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-14

2013

どれが好き?




マルクの美味しいもの探し。


▼ さぁお好みのものはあるかな?
20130814_083737.jpg


ウェットの缶詰は、最近「焼津のまぐろ」が一番好きみたい。


「純缶」→ 「金缶 」→ 「焼津のまぐろ」・・・と、さながら出世魚。


マルクもアベノミクスに乗せられちゃってー。。。 わたしのお給料は上がってないよー。



▼ 問題は水分摂取とカリカリだよねー
20130814_083808.jpg


お水を飲まないからウェットにしてるけど、だから飲まないっていうのもあるし 。。。


でもまぁここはあまり悩まず、スープで解決。




カリカリはロイカナの「食にこだわりのある猫」のためのお試しセット。


みかんちゃんも病気であまり食べなくなってからもこれはちょと食べたのよね。



▼ さぁどれがいい?
20130814_082839.jpg


それは高たんぱくタイプだねぇ。



▼ これー
20130814_082908.jpg



場所を変えて 。。。



▼ やっぱりこれー
20130814_082805.jpg



わかってるのかなぁ?



▼ わかってるもん
20130814_082523.jpg



すごいねーマルク!


▼ 。。。。ふーーーんっ!
20130814_083857.jpg


わかってんだ 。。。。

 
 
 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK