るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-11

2017

仲良くしたい








わが家の大人猫たちは

まったく




▼ うりくんを相手にするつもりはないらしい
201703-170401-DSC_2862.jpg




特に猫なんて大嫌いなマルクは

とにかく




▼ ひとり静かにいさせてほしい 。。。
201703-170401-DSC_2784.jpg




あぁそれなのに 。。。




▼ あ、マルクあにき発見!
201703-170410-DSC_3371t.jpg



▼ お隣りゲット!
201703-170410-DSC_3372t.jpg




子ネコはまったく遠慮がないからね。

無邪気にすり寄ってくるうりくんに

そろそろ慣れてきたかな?





▼ 寝込みを襲われるマルク
201703-170410-DSC_3370.jpg




なんとかこらえてるマルクだけど 。。。

ほらほらあっちから視線が 。。。




▼ ジェーラシーーーー
201703-170410-DSC_3358.jpg




可憐ちゃんが見てますよ。




▼ うりくんやりすぎ 。。。
201703-170410-DSC_3353.jpg



▼ 可憐ちゃんも驚いてるよ
201703-170410-DSC_3384.jpg



▼ いい加減にしないと
201703-170410-DSC_3351.jpg



▼ マルクに嫌われるよ
201703-170410-DSC_3352.jpg



▼ ほーらね 。。。
201703-170410-DSC_3354.jpg



▼ わかってないよねー
201703-170410-DSC_3359.jpg




マルクと添い寝できるのは

可憐ちゃんとうりくん

どっちが先かな 。。。




▼ 短い脚でがんばるけどねぇ 。。。











COMMENT

 おはようございます。
 天衣無縫なうりくんの振る舞いにマルクも仕方ないなといった様子、可憐ちゃんはそこまで積極的になれません。
2017/04/12(水) 08:43:34 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

うりくんとマルク、うりくんがマルクを怒らせないかと見ていてヒヤヒヤしますが、マルクは一向に相手にする気配はありません。

可憐ちゃんもうりくんとは関わり合いになりたくないようですが、うりくんがマルクにちょっかいだされるのはとても気になっているようです。

2017/04/18(火) 13:57:03 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK