るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-25

2017

可憐ちゃんのお気に入り






わが家の猫たちのごはんは

ネットで注文することが多いのだけれど

最近可憐ちゃんのカリカリが

なかなかこれといったものが定まらず

ちょこちょこと少量のを試したり

いろいろと悩ましい 。。。



去年の今ごろも

ルークがあまり食べられなくなってから

あれこれ試して

本当に悩んだものだけど

また可憐ちゃんにも同じ悩みで 。。。


このところ週末はいつも

フードの種類がたくさんそろった

ホームセンターに行ったりします。



この何か月かかなぁ 。。。

どこのホームセンターに行っても

同じような光景を目にします。


売り場の結構なエリアで

ちゅーるが幅をきかせて

売り場面積をどんどん増やしているようです。

バリエーションも驚くほど増え

メーカーの力の入れようを感じます。



。。。 これは相当売れてるんだろうなあ 。。。




可憐ちゃんもちゅーる大好きなんです。

ホームセンターに行くと

♪ ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるー♪

と、繰り返し

ちゅーるのコマーシャルソングが響き

ディスプレイにも

ちゅーるをかわいくペロペロ舐める

可愛い猫たちの映像があふれ 。。。



ほぼ洗脳 。。。

洗脳されました。

買いましたよ。




▼ はい、ちゅーるバケツ缶
201704-P4210241.jpg




可憐ちゃん、




▼ うれしい?
201704-P4210252.jpg



▼ うれしいねー♪
201704-P4210256.jpg




と、転がって喜ぶ




▼ 可愛い可憐ちゃん♡
201704-P4210257.jpg



▼ やったー
201704-P4210258.jpg



▼ ちゅーるよー
201704-P4210260.jpg



▼ うっれ
201704-P4210261.jpg



▼ しぃ~~
201704-P4210265.jpg



▼ ぺろぺろ
201704-P4210267.jpg



▼ やったー
201704-P4210268.jpg



▼ たっぷりあるわよー
201704-P4210269.jpg



▼ 食べ放題よー
201704-P4210272.jpg



▼ ぺろぺろ
201704-P4210274.jpg



▼ ぺろっ!
201704-P4210279.jpg




あ、いや、

食べ放題じゃないけどね。







COMMENT

今日、ラジオでも話題になってたけど、ちゅーるは食いつきがスゴイ良いらしいね
2017/04/25(火) 19:53:59 |URL|D_D #- [EDIT]
 おはようございます。
 ♪ ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるー♪・・TVのコマーシャルでもよく見かけますが、歯の悪い可憐ちゃんにとってはちょうど良かったみたい、ご機嫌そうですが食べ過ぎに注意?!
2017/04/26(水) 08:27:27 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
可憐ちゃん、ちゅ~るがスゴく大好きなんですね(^-^)こんなに仕草見せてくれるなんて、嬉しいです♪
うちのミルキーとクルミは、ちゅ~るを食べてくれないんですよ。珍しいでしょう(^_^;)
2017/04/26(水) 10:47:34 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
D_D さん、

ラジオでも話題にーー?!スゴイね、ちゅーる。

最近可憐ちゃん、ごはんはちょっとしか食べないでお皿の前に座ってるのは、どうやらちゅーるが出て来るのを待っている模様。。。わたしが甘やかしすぎたか。。。いつも「おやつだけじゃダメだよ、ごはん食べなきゃ」って言い聞かせてるけど断固ちゅーる待ち。。。
いったい何が入ってるんだかww
2017/04/28(金) 18:11:24 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
inkyo さん、

ちゅーるのTVコマーシャルは猫に見せられませんね、すぐにおねだりされそうです!

でも、何も食べないときでもちゅーるを食べてくれるとホッとしたりして、ついついあげすぎてしまったりします。ちゅーるに散財してしまいそうです。
2017/04/28(金) 18:14:04 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
みるくるみさん、

かれんちゃんのゴロゴロとってもかわいいんです!本当に喜んでるなーって感じです♪

ちゅーるを食べないにゃんこがいるなんて、わが家の様子からは想像できないです!ミルキーちゃんとクルミちゃんはワイルドですからねー
φ(* ̄▽ ̄*)ψ ジビエガスキナノ~~

可憐ちゃんは、お薬をちゅーるに溶かしてあげたりできるので助かります。

2017/04/28(金) 18:23:54 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK