るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-28

2017

マルクの近くでコロン♪






うりくんが来てからというもの

大人猫たちの生活は

いささかペースを乱され気味で 。。。



せっかく縮まっていたように感じられていた

マルクと可憐ちゃんの距離は

また遠くなったようにも感じられます。




久しぶりに可憐ちゃん




▼ マルクにちょっと
201704-170426-DSC_4051.jpg



▼ 接近してみましたよ
201704-170426-DSC_4054.jpg




いつものように




▼ マルクはこの顔
201704-170426-DSC_4056.jpg




本当にどうしてマルクは

可憐ちゃんのことこんなに

気に入らないんでしょうねぇ 。。。



可憐ちゃんはちゃんと




▼ 心得ているのですよ
201704-170426-DSC_4060.jpg




なるべく顔を




▼ 合わせないようにね
201704-170426-DSC_4064.jpg




マルクのご機嫌を

損なわないような配慮




▼ 可憐ちゃんは大人よね
201704-170426-DSC_4074.jpg



▼ マルクがこっち見てるよ
201704-170426-DSC_4076.jpg




。。。 可憐ちゃん




▼ リラックスしてきました
201704-170426-DSC_4078.jpg



▼ マルクにタッチ♪
201704-170426-DSC_4081.jpg



▼ 可憐ちゃん、嬉しいねー
201704-170426-DSC_4085.jpg




最近はこんな風に

マルクと可憐ちゃんが並んでる姿

見たことがありませんでした。

この日はこのまましばらく




▼ ずっとここにいましたよ
201704-170426-DSC_4099.jpg




うりくんの邪魔が




▼ 入らなかったからね
201704-170424-DSC_3943.jpg




可憐ちゃん、

もっとマルクにくっつきたいけど




▼ これが怒られない限界かな
201704-170426-DSC_4100.jpg




可憐ちゃんは

どんなに冷たくされても

やっぱりマルクが大好きなのよねー。




▼ 一途な可憐ちゃん
201704-170426-DSC_4102.jpg



▼ マルクは引いてますけどね
201704-170426-DSC_4103.jpg




でも 。。。

お互いにまた




▼ すこしずつ緊張が解けてきたのか
201704-170426-DSC_4105.jpg



▼ コロン♪
201704-170426-DSC_4115.jpg




大好きなマルクの近くで

可愛く寝ていますよ 。。。




▼ 嬉しいね、可憐ちゃん
201704-170426-DSC_4117.jpg




。。。 そのうち可憐ちゃん




▼ おっとー
201704-170426-DSC_4110.jpg



▼ 気ぃ抜きすぎー!
201704-170426-DSC_4111.jpg



ま、いいか。

それも可愛い可憐ちゃんだもんね。





▼ モテモテマルクは気が休まらない!

無視無視…絶対無視…な #マルク 。 #うりくん アニキは怒ってるみたいですけど?

michiさん(@lukemikan)がシェアした投稿 -











COMMENT

 おはようございます。
 マルクに対し、従順な気持ちを表す可憐ちゃんの心がこちらまで伝わってきます。それにしてもマルクの迷惑そうな目が何とも云えません。
2017/04/29(土) 08:46:03 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

毎度毎度、可憐ちゃんがマルクに寄り添おうと努力する健気な姿にただただ切ないまなざしを送るしかない飼い主です。

ですが可憐ちゃんを応援する一方で、どうしても相いれない猫との共同生活を強いられているマルクのストレスを思うとそれもまた切なくなってしまいます。


2017/05/01(月) 10:56:10 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK