るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-26

2017

うまくいかないねえ







この数ヶ月

食欲にムラがあったり

血便が続いたり嘔吐があったりと

。。。 でも元気がないわけでもなく

あまり心配ないのかもしれないけれど

バッチリ健康というわけではない




▼ 可憐ちゃんですが
201705-170523-DSC_5376.jpg





相変わらず

マルクに追いかけられたり

いじめられてるのかなと

思える時もあるんだけど

それでもやっぱり




▼ マルクのことが
201705-170523-DSC_5375.jpg





▼ 大好きみたいなんですよねー
201705-170523-DSC_5377.jpg




いつも通りマルクは

可憐ちゃんの気配を感じると




▼ 落ち着かず
201705-170523-DSC_5379.jpg



▼ 可憐ちゃんと目も合わせず
201705-170523-DSC_5380.jpg



▼ そそくさと
201705-170523-DSC_5381.jpg



▼ どこかに
201705-170523-DSC_5382.jpg



▼ 行ってしまうんですけどね
201705-170523-DSC_5383.jpg



▼ 見送る可憐ちゃん
201705-170523-DSC_5384.jpg




▼ 切ないねえ
201705-170523-DSC_5385.jpg



▼ 見ているのも辛いわ
201705-170523-DSC_5386.jpg



▼ せめてマルクのいた場所で
201705-170523-DSC_5387.jpg



▼ マルクの残り香を 。。。
201705-170523-DSC_5388.jpg



▼ マルクは何を見ていたのかな
201705-170523-DSC_5390.jpg



▼ はぁー切ない
201705-170523-DSC_5391.jpg



▼ でも大丈夫よ可憐ちゃん
201705-170523-DSC_5393.jpg



▼ きっと良いこともあるって!
201705-170523-DSC_5392.jpg



▼ バリバリバリバリっ!
201705-170523-DSC_5395.jpg



▼ めげないわよね、可憐ちゃん
201705-170523-DSC_5405t.jpg



▼ いつかきっとね。
201705-170523-DSC_5407.jpg



▼ 応援してるからね
201705-170521-DSC_5333.jpg



▼ 頑張れ可憐ちゃん♪
201705-170521-DSC_5336.jpg



▼ モテ男はつらいね
201705-170520-DSC_5242.jpg



▼ うりくんにまで好かれちゃって
201705-170520-DSC_5264.jpg



▼ ネコは嫌いなのにね
201705-170522-DSC_5353.jpg




全然うまくいかない

うちの3匹 。。。

多頭飼いって

こんなもんなんでしょうかねえ 。。。




▼ マルクが好きなのはわたしだけなのよ









COMMENT

 おはようございます。
 可憐ちゃん、体調も思わしくない様子、ルークがいなくなりマルクも冷たい態度、見ているだけで切なくなります。頑張れ可憐ちゃん!!
2017/05/27(土) 08:37:57 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんへのエールをありがとうございます!

可憐ちゃんは最近もあまり食べなかったりお腹の調子が良くなかったり、ちょっ心配させられます。

ですがマルクの側に来て様子をうかがっているときの顔は可愛らしくキラキラしているので、心配なんていらないのかもしれません。

ルークがいた頃の写真を見ると、可憐ちゃんとルークはよく一緒に窓辺にいたのがわかります。ぴったりくっついて仲良くしていたわけではなかったですけれど、それでもやっぱり一緒にいて安心していたのでしょうね。懐かしく思い出されます。
2017/05/27(土) 08:55:02 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK