るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-31

2017

どんどん可愛くなるんですよ






前回の記事に載せた




▼ うりくんのこの顔 。。。
201705-P5281090.jpg




友人がこの写真を見て

可愛くないって言うんですよ。




▼ タイガーマスクみたいだって 。。。
タイガーマスク




たしかに 。。。

タイガーマスクそっくりで

ちょっと笑えますね。



可愛くないって言われるのも

分からないでもないのです。

うりくんってやっぱりいつも




▼ なぜだかわたしに
201705-170519-DSC_5216t.jpg



▼ 挑戦的!
201705-170519-DSC_5215t.jpg




まだまだわたしに

心を許してはいませんからね。

本当にわたしに甘えるようになれば




▼ こんな顔とか
201705-170530-DSC_5649.jpg



▼ こんな顔を見せてくれるはず
201705-170519-DSC_5162t.jpg



▼ だよねっ!
201705-170518-DSC_5150t.jpg





ですが、

うりくんだって

最初のころに比べたら


ずいぶん可愛い顔を




▼ 見せてくれるようになりましたよ。
201705-170528-DSC_5541.jpg



▼ ほら!
201705-170518-DSC_5138.jpg



▼ 前足を組んだポーズも♪
201705-170518-DSC_5149.jpg




うりくんも今はもう




▼ ブラッシングだって
201705-170514-DSC_5072t.jpg



▼ 大好きになりましたからね
201705-170514-DSC_5083t.jpg




きっとどんどん甘えっコの顔に




▼ 変わっていくのだと思います。
201705-170528-DSC_5539.jpg







▼ 可愛くないなんて言わせないわよ!












COMMENT

 おはようございます。
 うりくんのチョット怒ったような顔、まだ完全に心は許していないのかもしれませんが、最初のころに比べるとずいぶん穏やかな顔になりました。きっと時間が解決してくれます。
2017/06/01(木) 08:35:55 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

ときどきとっても可愛い顔をしてみせてくれるうりくんですが、ほとんどはなにか気に食わないことでもあるような顔を向けてきます。

ですが、あらためて最初の頃の写真を見ると、怪獣みたいなひどい顔...それからすると、今は怒っている顔でもとても穏やかな顔に見えます。

また月日とともにいつの間にかもっと穏やかになっていってくれることと思います。
2017/06/03(土) 11:30:11 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/03(土) 12:04:18 || # [EDIT]
うりくん可愛いよ~~(^^♪

とってもとっても可愛いにゃん(=^・^=)
2017/06/03(土) 15:03:54 |URL|puahoney #- [EDIT]
鍵コメさん、

ありがとうございます(#^.^#)

タイガーマスク、そっくり過ぎですよねー耳の形まで同じww!!

最初はどうなることかと思ってましたが、今となってはもうそんなことも忘れてしまいました。きっとますますかわいくなってくれるかなと...。
2017/06/09(金) 19:16:11 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
puahoney さん、

ありがとうございます!

うりくんはちょっと怒った顔の写真が多いんですけど、最近はかわいい顔も多くなってきました。

puahoneyさんが最初に言われたように、相当な甘えっコになりそうな予感ですよ。
2017/06/09(金) 19:23:44 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK