るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-12

2017

復活可憐ちゃん







最近ようやく

可憐ちゃんの食欲が

元に戻ってきました。

今年1月に抜歯後、

経過には問題なく

いったんは復調していた可憐ちゃん、

その後は

うりくん受け入れのストレスのせいか

4月の歯肉炎のお薬塗布のせいか

調子がイマイチだった可憐ちゃん。

毛並みもボサボサの時期が

長いこと続いていましたが

ようやくちゃんと食べるようになり




▼ ふっくら
201706-P6101510.jpg



▼ ご機嫌さんの
201706-P6101511.jpg



▼ かわいい可憐ちゃんが
201706-P6101522.jpg



▼ 復活しましたよ!
201706-P6101525.jpg




なかなか食べてくれない状態が

続いていたときには

お皿にカリカリをいれても

プイッとされてしまい

ササミやなまり節なども

あまり食べてくれなかったり

どうしたものかと

大いに悩んだものです。

軟便だったり

血便もいまだにときどきあったりしますが

今はもう

あまり心配しなくてもいい状態です。




▼ いっぱい食べてね
201706-P6101521.jpg



▼ 相変わらず
201706-P6101526.jpg



▼ フードは選り好みして
201706-P6101528.jpg



▼ マルクやうりくんと同じものは食べてくれませんが
201706-P6101529.jpg



▼ でも
201706-P6111549.jpg



▼ 毛並みもだいぶよくなったしね
201706-P6111557t.jpg



▼ いつも元気な可憐ちゃんでいてね!
201706-P6111555t.jpg




そして 。。。




▼ 願わくば仲良くしてね!













COMMENT

 おはようございます。

 可憐ちゃん口内炎もだいぶ良くなった様子、身体もふっくらして毛並みも良くなり本当に良かったです。生き生きした目が体調の良さを示しているようです。みちさんもお大事になさって下さい。
2017/06/13(火) 08:36:20 |URL|inkyo #yNKEkr8c [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK