るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-18

2013

入り口でコロン




最近暑いからか 入ることのなかった猫ハウス。



久しぶりにルークがおくつろぎ中 。。。。



▼ 落ち着くのね、ここ
20130818_085753.jpg



実はハウス1Fにはみかんちゃんがいるんですねぇ。



▼ 枕にしていたセイウチ君と一緒に みかんちゃんはここにいます
20130818_094239.jpg



お盆に帰ってきたのかな、みかんちゃん。




そこに 。。。



忍び寄るマルク。



▼ ハウスに入ったルークを ジーッ 。。。。
20130818_085912.jpg



ルークはちょっと困惑顔。



攻撃しに来たんじゃないよー。



▼ スリスリ
20130818_085943.jpg




マルクは最近ルークと仲良くしたいんだもんね 。。。。



▼ 不可侵協定でもあるのか。。。 マルクはここまで
20130818_095129.jpg




ルークはマルクに近付かれるとちょっと嫌なのねー。



▼ 入り口で コロン
20130818_090139.jpg




熱視線を送るマルク。



ルークは堪えきれずに… 出ていっちゃったね。




▼ ルークのいない間にお宅拝見
20130818_090017.jpg



みかんちゃんは いましたかー?





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK