るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-10

2017

お祭りオトコ







今週は、

うりくん、可憐ちゃんのお話しときて

いよいよ芯打ち

今回はわが家のモテにゃん




▼ マルクの登場!
201708-170809-DSC_0003.jpg



▼ 横顔もシュッとしてますよ。
201708-170809-DSC_0005.jpg





元気で可愛い甘えっコですが

可憐ちゃんへの攻撃は




▼ おさまることもなく
201708-170702-P7021590t.jpg



▼ プレッシャーをかけては
201708-170702-P7021591t.jpg



▼ この顔 。。。
201708-170702-P7021592t.jpg




まったくもう

コマッタチャンなんですから 。。。




▼ 離れたところにいても
201708-170804-DSC_7904.jpg



▼ スイッチが入ると
201708-170804-DSC_7908.jpg



▼ プレッシャーをかけに行き
201708-170717-DSC_7372t.jpg



▼ 追い払う 。。。
201708-170717-DSC_7373t.jpg




はぁ 。。。





まあそれでも

可憐ちゃんのマルク愛は




▼ 健在ですからね
201708-170727-DSC_7763t.jpg




心配ないと思います 。。。

。。。 そう思いたい 。。。





さてそんなマルクですが、

何といってもマルクは

唯一わが家で

家猫らしい猫なのですよ。

いつでもナデナデできるし

抱っこできるし

お薬を飲ませるのだって簡単簡単。




。。。 それに 。。。




▼ こんなことも !
201708-170722-P7221724.jpg




▼ 祭りだわっしょい!
201708-170722-DSC_7619.jpg




かわいいはっぴを着せてみました。




▼ ほら何だか
201708-170722-DSC_7606.jpg



▼ お祭りの子供みたい?
201708-170722-DSC_7607.jpg




マルクには以前にも

舐めハゲ防止の

お洋服を着せたことがありますが

とっても良く似合ってました。

このはっぴも

ちょっと訳があって選びました♡

マルクのはっぴ姿、

特にその後頭部が

短髪の男子みたいで




▼ かわいいなあ 。。。
201708-170722-P7221709.jpg




そう言ってはしゃいで

何枚も写真を撮っていましたが

どうやらマルク




▼ 疲れちゃったみたい
201708-170722-P7221732.jpg



▼ これじゃお祭りの子供っていうより
201708-170722-DSC_7616t.jpg




お祭り騒ぎで

ついつい飲みすぎちゃって

お神輿担ぐ前に




▼ 酔いつぶれてしまったおっちゃん
201708-170722-DSC_7577.jpg




みたいになってますけど!




▼ ぐたーっ 。。。
201708-170722-DSC_7579.jpg




飼い主につきあってくれて

コスプレご苦労様でしたー。





▼ しまい忘れ 。。。

#マルク 舌出てますやん😜

michiさん(@lukemikan)がシェアした投稿 -









COMMENT

 おはようございます。
 マルクのはっぴ姿がこの季節にぴったり、しっかり主役の役目を果たしています。
 それにしても可憐ちゃんを見る目が厳しく、なかなか距離は縮まりそうにありません。長い目で見るしかなさそうです。
2017/08/11(金) 08:34:20 |URL|inkyo  #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

マルクのはっぴは犬用のお洋服なのですが、犬用品の売り場に行くととてもたくさんの種類の洋服があり驚かされます。

マルクははっぴを着せられて、もうわたしに遊ばれるのも仕方がないとあきらめているようでした。

可憐ちゃんのことももうあきらめて、共存してくれればいいのにと思うのですが、こちらのほうはなかなかマルクは強情です。
2017/08/14(月) 13:26:26 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK