るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-30

2017

可憐ちゃんのお気に入り










今ではすっかり




▼ わたしとの距離も近くなった可憐ちゃん
201708-170815-DSC_0126.jpg



▼ たまにはちょっと離れたところで
201708-170819-DSC_0288.jpg



▼ あまり近くに来てくれないこともありますが
201708-170813-DSC_0077.jpg




でも以前とは違って

大半はいつでも見える所にいて

わたしが近くを通っても




▼ 逃げずにいてくれます
201708-170823-DSC_0412.jpg




可憐ちゃんとうりくんは

仲良くはしませんが

場所を共用するのは




▼ あまり気にしないようです
201708-170617-DSC_6561.jpg




マルクはそうはいきませんからね。

マルクは

自分の場所は自分だけで使いたい。




▼ 可憐ちゃんとうりくんは
201708-170823-DSC_0370.jpg



▼ そこが空いていれば
201708-170827-DSC_0516.jpg



▼ 気にせずに使います
201708-170823-DSC_0369.jpg




むしろお互い




▼ どちらかが好む場所は
201708-170820-DSC_0299.jpg



▼ 自分だって
201708-170820-DSC_0304.jpg



▼ 使ってみたいということらしい
201708-170820-DSC_0307.jpg





そんな可憐ちゃんですが

うりくんに






▼ とられたくない場所もあります 。。。
201708-170820-DSC_0327.jpg



▼ この爪研ぎですよ
201708-170820-DSC_0330.jpg



▼ のびーーー
201708-170820-DSC_0329.jpg




たまにうりくんに邪魔されますが

この爪研ぎは




▼ 可憐ちゃんのものだそうです
201708-170806-DSC_7964.jpg



▼ 邪魔しないでー
201708-170806-DSC_7965.jpg




ここで寝るのが大好きみたい




▼ スースースー
201708-170806-DSC_7966.jpg




それともうひとつ

可憐ちゃんが独占したいお気に入りが




▼ スリッパ!
201708-170813-DSC_0059.jpg



▼ 抱きしめるほど大好き
201708-170813-DSC_0061.jpg



▼ スリッパLOVEです。
201708-170819-DSC_0269.jpg



▼ スリッパは差し上げますよ
201708-170808-DSC_8010t.jpg




本当に可愛い可憐ちゃんなのです。






▼ 譲れないものもあるのよ!










COMMENT

 おはようございます。
 可憐ちゃん爪研ぎの上ですっかりリラックス、うりくんに取られないようにしないといけませんね。
 ピッピは革の匂いが好きなのか小生の革のサンダルに抱きついていました。
2017/08/31(木) 08:27:21 |URL|inkyo  #yNKEkr8c [EDIT]
inkyo さん、

可憐ちゃんが爪研ぎの上でのんびりしている時に、うりくんは急に飛びついて驚かせて、慌てて逃げる可憐ちゃんのあとにちゃっかり居座っていたりします。

子供ネコとは言えルールを覚えてもらわなくてはいけませんが、可憐ちゃんの制裁パンチをものともせずに無邪気な振舞いです。

ピッピちゃん、きっとinkyoさんのにおい付きのサンダルがよかったんですね!大好きな人の物を独占したかったんですね、きっと。
2017/09/01(金) 10:46:46 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK