るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-12

2017

スリーショット






わが家は一応多頭飼い、




▼ マルク
201709-20170910-DSC_0821.jpg



▼ 可憐ちゃん
201709-20170910-DSC_0831.jpg



▼ うりくん
201709-20170910-DSC_0823.jpg




3匹の猫がいるのだけれど

多頭飼いと言っても

ひっそりしたものです。

マルクなんて

ほとんど独りで

どこかに籠って寝てばかりだし

可憐ちゃんもうりくんも

普段はわたしとは

一定の距離があります。


猫同士だって

みんなが一緒にいることなんて

ほとんどありません。

もちろん可憐ちゃんは




▼ マルクの近くにいたくて
201709-20170910-DSC_0839.jpg




それとなく




▼ 近付こうと努力していますが
201709-20170910-DSC_0842.jpg




しばらくすると

マルクに追い払われます。



うりくんは

最初の頃こそ

マルクにも可憐ちゃんにも

近寄っていましたが

どちらにも疎ましがられ

最近は諦めているようです。




▼ この距離で寝てることなんて
201709-20170910-DSC_0844.jpg



▼ かなり珍しいくらい
201709-20170910-DSC_0846.jpg




そんな珍しいところに 。。。




▼ マルクがやって来て
201709-20170910-DSC_0815.jpg




何が珍しいって

先に可憐ちゃんとうりくん

2匹のいるところに

マルクが後から来たということ。




▼ 奇跡って言えるくらい
201709-20170910-DSC_0814.jpg




やっぱりみんなが




▼ 目を合わせないってところが
201709-20170910-DSC_0816.jpg




わが家らしい 。。。

ちょっと寂しいけどね 。。。

まあ、上出来です。









COMMENT

 こんばんは。
 可憐ちゃん、マルク、うりくん、それぞれ可愛らしい顔が撮れました。お互い干渉せず幸せに暮らせるよう祈っています。
2017/09/12(火) 19:09:19 |URL|inkyo  #yNKEkr8c [EDIT]
3ニャンとも1台のカメラに収まる距離感が羨ましいです(^-^)
ナイススリーショット(^_-)-☆
2017/09/14(木) 08:22:17 |URL|みるくるみ #- [EDIT]
inkyo さん、

こんにちは。

毎日たくさん写真を撮りますが、可愛い顔はなかなか撮れません。

3匹が並んでいるのは珍しかったのですが、やっぱりそれぞれに距離があり、干渉し合わないというところがわが家の3匹らしいです。

2017/09/14(木) 19:56:10 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]
みるくるみさん、

わが家は狭いので、いつも基本的には同じ空間にいるというのに、それなのにスリーショットがなかなか撮れないというのは本当にどれだけ仲が悪いんでしょうねぇ。。。ですが、ほんとうに険悪だったらこういう写真もきっと撮れませんね。

なんとかこのくらいであれば普通にいられるようになってくれれば、というのがささやかな願いです。
2017/09/14(木) 19:58:40 |URL|みち #u2uz6ZTM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK