るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-20

2013

起きないよ




マルクは意外と寝坊助さん。



ルークもみかんも、わたしが帰ってきたら必ず玄関に出てきてたので、マルクが来ないのを見て初めは具合が悪いのかと心配したんだけど、どうやら眠さに負けているだけのようで 。。。



マルクは眠たい時には、意志が強いのだ。




▼ 起きるもんか!
20130819_224514.jpg



しっかり目をつむって、声を掛けてもピクリともしない。



マルクー 。。。




▼ 聞こえないもん
20130819_213935.jpg



いや、聞こえてるでしょ。



▼ その とんがったお耳が証拠だよー
20130819_230152.jpg



あくまでも起きないつもりだね 。。。




▼ 聞こえない聞こえない
20130819_214022.jpg




邪魔したくなるよねぇ 。。。




▼ 肉球モミモミ
20130819_230228.jpg




▼ あは、起きたねー
20130819_230253.jpg



寝坊助さんだねー。




▼ 寝ぼけた顔、かわいいーー!
20130819_214417.jpg



別に起こす理由はなかったんだけどさ 。。。




▼ 迷惑ですけど
20130819_214502.jpg



だよねー。ごめんごめん。



もうしませんとは言えないけどねー。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK