るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-21

2013

近くにいたいの




今までの好戦的な態度を改めて、ルークに歩み寄るマルク。




▼ ルークが寝てる間に 近付いてみる 。。。
20130821_070613.jpg



しかし残念なことにそのたびに



▼ 取っ組み合い 。。。 (;´Д`)
130819_0757~01



マルクは何もしていないのに、ルークが飛びかかるのね。



ルークが寝ている間は 。。。




▼ 仲良く寝てるように見えるけど 。。。
20130821_064723.jpg




▼ スヤスヤ
20130821_064744.jpg



あ、マルク起きたねー


▼ ルークと仲良しね
20130821_064805.jpg


嬉しい?




あ、ルークも起きたねー



▼ わーっ!ちかっ!!
20130821_064843.jpg


焦って 。。。



▼ コローン
20130821_064859.jpg



精一杯焦ってるんだけど、転がるだけ。さすがルーク。



▼ 視線に入ってなければ 大丈夫 。。。
20130821_064937.jpg




▼ そんなあからさまに 。。。
20130821_065207.jpg



マルクは仲良くしたがってるように見えるんだけどねー。



ルークには少し時間が必要かな?



目さえ合わなければ、ねぇ 。。。



▼ こんな姿も 。。。
20130821_065014.jpg



確かに目は合ってない。



▼ ボクのこと嫌い?
20130821_065131.jpg



そんなことないよー、マルク。


もう少ししたら、マルクに噛まれてたこと忘れるから、きっと。


それまで噛まずに我慢だよー。










COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK