るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-22

2013

マルクもお風呂場で・・・




ルークがお水を飲みにお風呂場に行くと、後をついていくマルク




▼ あ、またお水飲んでるー
20130821_111222.jpg



マルクは自分で飲むわけじゃないのに


ルークのお水を飲んでいる姿をジッと見ている。


ルークが外に出ると 。。。



▼ 入ってみようかなー
20130821_110929.jpg



そうそう、マルク、入ってみて。お水も飲んでいいんだよ。



▼ そろーっと探検探検
20130821_110957.jpg




お風呂場に入るのも まだまだおっかなびっくり。





▼ こいつは敵か?
20130821_111035.jpg



こらこらマルク、パンチしないのー!


やっぱり一度はお見舞いしたいんだねぇ、マルクぱんち☆




さて後日 。。。


このあいだ買ったロイカナのカリカリ(高たんぱくタイプ)を気に入ってくれたマルク。


カリカリをいっぱい食べた後 。。。




▼ 飲んでるねぇ
20130821_111633.jpg



中には入らないのね。



▼ 中途半端な 。。。
20130821_111700.jpg



けっこう段差あるけど



▼ すごい格好
20130821_111746.jpg



マルク、お水を飲んでるとこ久しぶりに見たよー。



やっぱり缶詰のときはそんなにお水を飲む必要がないってことなのかしら。



でもね、カリカリの横においしいお水があるからね、そっち飲んでちょうだいねー。












COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22(木) 16:21:26 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK