るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-25

2013

視線に入らないで 。。。




今日もご飯をいっぱい食べました。



お腹いっぱいだもんねー。



▼ まどろむルーク 。。。
20130824_211836.jpg



おやすみー、ルーク。



▼ ホゲーー
20130824_211753.jpg



マルクもいっぱい食べたねー。



ちゃんとカリカリ食べて、偉いねー。



▼ お腹いっぱいね、マルク 。。。
20130824_211900.jpg




▼ おやすみー
20130824_214933.jpg



意外と近くにいる ルークとマルク。




▼ この位置関係
20130825_092805.jpg



やっぱり距離が縮まったねぇ、君たち 。。。




▼ ルークの目の前でスヤスヤ
20130824_212006.jpg



くっついてるわけじゃないけど



▼ 気になって眠れない ルーク。。。
20130824_212031.jpg



近くにいてもいいけど、


視線に入らないでほしいのね、ルークは 。。。



▼ 気になるー
20130825_092846.jpg



マルクは 自らルークに近寄ることが多くなってきたね。


ルークは、近寄られても平気なときもあるけど


やっぱり嫌がって逃げたり、払いのけたり 。。。





そのうち慣れるよね、だって 。。。




▼ こんなのは平気
20130825_113744.jpg



なんだかねーーー




▼ クンクンクンクン
20130825_113811.jpg




おーーい、マルクちゃーん 。。。


ルークに興味津々ってことね。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK