るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-01

2013

ケンカしたね






金曜日 会社から帰ると、ルークとマルクの様子がおかしい。



リラックスしてるはずの毛繕い中も 。。。




▼ 何となく感じる不穏な空気 。。。
20130831_230635.jpg




多分ひどい取っ組み合いのケンカでもしたんじゃないかな。


最近少しは近くにコロンとしたり、軽い接触は大丈夫になっていたのに


近くにいないばかりか、明らかにお互いに避けている。




放っておけば元に戻るのだろうが 。。。


少し一緒に遊んだりなんかして、仲を取り持とうとするのだけど 。。。




▼ あんまり楽しくないかな
20130831_232450.jpg




いまいち乗ってこないねぇ




▼顔も見たくない
20130831_230749.jpg




どうしたかなー 。。。



。。。。




土曜の夜になって、ようやく




▼ 近くにコロン
20130831_222035.jpg




和解?




▼ フン 。。。
20130831_222200.jpg




ま、近くにいるだけいいか 。。。



でも




▼ しっかり顔を背けちゃって 。。。
20130831_222340.jpg




▼ だってーーー
20130831_222422.jpg




まぁ 仕方ないね。



少しずつ仲直りしてね。




▼ マルク、リラックス リラックスだよ
20130831_224432.jpg




▼ そうそう
20130831_224648.jpg




あ、耳が 。。。。




▼ 明日になったら 忘れてね
20130831_224728.jpg




何があったか知らないけれど、一目で「ケンカしたね」と思えるような態度。



なんか人間くさいね。






。。。。 そして、今朝 。。。





▼ お、元に戻ったか
DSC_6305-1.jpg




今まで通りだね。




▼ これは和解と見てよろしいでしょうか?
20130901_071928.jpg




ケンカしながら仲良くなっていけばいいよ。



ね、おふたりさん。






COMMENT

お二人になにがあったんでしようね~!!
興味津々!!でも流血騒ぎにならず、安心ですな(笑)
人間でも一緒に暮らすのはむずかhしい時もありますもんね、喧嘩しながら少しずつ仲良くなればいいんですよね♪
2013/09/02(月) 17:00:42 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

ルークとマルクの間に漂うただならぬ空気。。。
しばらくはお互いにプンスカでした。

今はマルクはもう気にしていないようです。ルークに自然に近付いて座ります。でも、ルークはマルクが来たとたんにさっさとどこかに。。。

何があったんでしょうねーー。
2013/09/03(火) 08:25:02 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK