るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-07

2013

てっぺん取るぞー






マルクの最近の甘えっ子振りとヤンチャ坊主振りときたら 。。。




▼ とうとうここまで来ました!
20130906_164111.jpg



▼ しかもルークを追い払って!
20130906_164058.jpg



▼ ウガガガガー
130905_1931~05



こらこら 咬まない咬まない




▼ 上からマルク
20130906_164029.jpg




▼ 見上げるルーク
20130906_231102.jpg




▼ さらなる上を目指すぞーっ!
20130906_164124.jpg



そうだよ、そこは2段目だからね


まだ上の段があるんだから 。。。


あと一歩、ガンバレー!


と思ったけれど 。。。




▼ えーーっ! そっち?!
130905_1932~02



マルクー、後ろだよ、後ろ!



▼ てっぺん取るぞー!
130905_1932~03



だから、そっちじゃないって!



▼ ペロっ、じゃないって 。。。
130905_1932~04



どこを目指すの?!




▼ 無理でしょ、いくらなんでも 。。。
130905_1932~01




▼ んじゃ、ここから降りまーす!
130905_1932~05



降りるのね。



もう一歩だったんだけどねー。




▼ 未遂に終わりました
20130906_231553.jpg



マルク、また今度ね。



でも、できればルークが上にいないときにお願いします 。。。




▼ 下克上の予感 。。。
20130906_232320.jpg



あんまり気にしてないかな 。。。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK