るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-10

2013

窓の外


いつものように眺める景色のその中に




▼ 邪魔なものが。。。
20130908_212848.jpg



マンションの大規模修繕です。




▼ 足場が設置されました
20130908_213012.jpg



マルクはとっても気になるみたい。




▼ 騒がしくなるよー
20130908_213139.jpg



そのうち覆いがされてしまうので、しばらく景色は楽しめません。



でも、お留守番猫たちにとっては、ちょっと刺激的な毎日です。



カンカンと、しばらくは足場組立の音が響くので、



昼間はきっとビビりまくっているのではないかな 。。。



マルク、すっごく気になるよねぇ。




▼ ベランダ、監視オッケー?
20130910_082243.jpg




▼ 異常なーし。
20130910_082340.jpg




ルークは?




▼ ボクはここから監視ー
DSC_6761.jpg




▼ 夢でねー
20130910_084318.jpg



工事が始まる前、静かなうちにグッスリ寝ててー。




マルクはしっかり見てるねー。



▼ こっちの窓はオッケー?
20130910_081746.jpg




マルク、。。。 マルク、異常なし?




▼ 寝てました 。。。
20130910_081817.jpg



頼むよー マルク。ちゃんと監視お願いしますよー。




COMMENT

こんばんは。

ウチのマンションも只今大規模改修中です。
窓を開けているのでベランダに出てしっかり監視していますよ!

怖いもの知らずですので(笑)
2013/09/11(水) 02:40:01 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
孝ちゃんのパパさん、

ミーちゃん 本当に恐いもの知らずで頼もしい!
お散歩も、社交的なところも、やっぱり犬みたいですねぇ(^o^)

わたしは昼間お仕事に行って不在なので、2匹がどんな様子なのかちょっと心配です。ミーちゃんみたいだったら心配いらないのに。。。
2013/09/11(水) 09:50:26 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK