るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-14

2013

背中合わせ





少しずつ距離を縮めてきたルーク&マルク。



ルークがごろっと寝転がっているところにマルクがやって来た。



今日こそマルクは、ルークに仲良くしてもらえるかなー?




▼ 近くにいるだけならいい?
20130914_222713.jpg



マルクは積極的だね。




あとはルークが受け入れてくれれば 。。。




▼ スリスリ
20130914_222729.jpg



マルク、甘えてるね。



▼ ルークにひっつこうとするマルク
20130914_222813.jpg



ルークは寝てるよ、今のうちだよ!




▼ チャーンス!
20130914_231212.jpg





▼ やったねー!
130913_0749~01





マルクは、わたしに対するのと同じようにルークにすり寄る。




問題は、ルーク。



あとはルーク 。。。 どうぞ そのままそのまま 。。。。




と、思うまもなく 。。。




▼ 起きるやいなや、マルクから思いっきり離れるルーク
130913_0750~01



あららルーク、そんなに逃げなくても 。。。





▼ ひゃー、おちおち寝てもいられないよ
130913_0750~03




明らかに、避けてる。




▼ 退散退散 。。。
130913_0750~04



ルークはマルクを全面的に拒絶している訳ではないけれど



なかなか「仲良し」にはなれない。



最初の頃のパンチやパクッと咬まれていたときのことが



トラウマになっているのか 。。。




▼ 頑張れマルク
DSC_6835.jpg




パンチはしばらくは封印だよー。








COMMENT

あともう少し!ですね♪

これは寒くなってきたらいけるんじゃないかと思うのですが。。。
ルークさん次第ですね。

でもこれだけくっつくことができるんだからいいな~。

うちはまだまだです^^;

2013/09/15(日) 13:13:21 |URL|puahoney #qDfdtOiE [EDIT]
ほんと、ほんと。
もう少しですね。

もうちょっとしたら
お互いのスリスリが見られそう!
2013/09/16(月) 02:35:05 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
puahoneyさん、

はい、きっとそのうちルークが、もう避けるのもめんどくさいなー、と思ってくれるんじゃないかと。。。

キキちゃんととまとくんも、日々の少しずつの変化が楽しみですね!
2013/09/17(火) 00:00:02 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
孝ちゃんのパパさん、

2匹がスリスリ仲良くしてる姿をご披露できる日もそう遠くないかもしれません。 頑張りまーす!。。。 と言っても猫次第ですが 。。。
2013/09/17(火) 00:14:57 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK