るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-18

2013

カメラ目線




2、3日前からルークの右目がちょっと赤くて開けづらそうにしてたけど、


ようやくなおってきたみたい。




▼ 病院は行かなくていいかな
20130918_083216.jpg



病院は嫌だもんねー、ルーク。




▼ まだちょっと目ヤニが付いてます
20130918_083335.jpg



ま、大丈夫大丈夫。





ルークはこうして写真を撮るとき、



だいたいは視線をカメラに向けてくれるけど 。。。




マルクはそうはいかないねぇ。



呼び掛けたり、音を鳴らしたり、タコクラゲを振ったり 。。。




▼ マルクの気を引こうと必死
20130918_083305.jpg



必死な割りには




▼ よそ見されるし ブレブレだし 。。。
20130918_085754.jpg



9割以上がこんな写真 (T-T)



必死なわたしの姿に、若干引いてるマルク 。。。





▼ マルクー、マルクー、マ・ル・クーー!
20130918_083150.jpg



こっち向いたねー




▼ そうそう、いいねーマルク、かわいいよー
20130918_083406.jpg




そんなこんなで 。。。



ブログを初めてから、スマホの写真フォルダーには3000枚 。。。



この先も増え続けることでしょう 。。。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK