るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-19

2013

見てません





マルクが見つめるのは 。。。




▼ もちろんルーク
20130919_084829.jpg




▼ おトイレ中
20130919_084900.jpg




マルクははじめのうちは、ルークがトイレに入ると寄ってきて、



最中にも関わらずちょっかい出してたけど



最近は一応終るまでは待っている。



ルークに相当怒られたのだろうね。





そして、ルークが見つめるのも、もちろんマルク。




▼ 監視業務の監視中
20130919_084957.jpg




▼ あ、なんか視線感じる 。。。
20130919_084935.jpg




▼ 見てる 。。。?
20130919_085016.jpg



目をそらすルーク。




▼ いや、見てませんけど
20130919_085031.jpg



なぜか見てなかったふりのルーク。




▼ 見てたでしょ
20130919_085049.jpg



目をそらし続けるルーク 。。。




▼ 絶対見てたもん!
20130919_085106.jpg




▼もー、しらばっくれちゃってー!
20130919_085125.jpg



あくまでも見てなかった風を装うルークと



ぷんすかマルク。




▼ 絶対見てたよね!
20130919_085154.jpg



ふふっ 。。。 わたしも見てたと思うよ~。




COMMENT

この微妙な距離感と警戒?的なオーラをルークさんから感じますな(笑)なかなか越えられない壁ともいうのでしょうか・・・・プンスカマルク笑っちゃいますね!!

ところで、ルークさんのお目目の調子は如何でしょう?よくなってきてるといいのですが・・・
2013/09/19(木) 15:18:43 |URL|むつみ #- [EDIT]
こんにちは。

もう一匹、女の子が欲しいですね。
マルーク・・・いや丸く収まります(笑)
2013/09/19(木) 17:38:32 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
むつみさん、

マルクの顔、笑っちゃうでしょ!

たぶんこのアテレコは合ってると思うんです。
マルクはルークの前で立ち止まって、しばらく因縁つけてました(^_^;)

ルークの目は、ちょっと周りが赤かったのですが、良くなってきてるみたいです。病院には行かなくて済むかな・・・。


2013/09/19(木) 18:12:00 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
孝ちゃんのパパさん、

うまい!座布団2枚!
マルークですね!

わたしも本当にそう思う時があるんです。元気なマルクの遊び相手になって、おじいちゃんルークにも優しく接してくれる女の子!

でも、三つ巴のややこしい関係になって収集つかなかったりして、なんて思うと。。。 あ、その前に、広いところに引っ越さないと無理でしたー!
2013/09/19(木) 18:35:55 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK