るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-24

2013

後ろ後ろ!





ルークはちょっとトロい猫。



小さいときから 運動神経もイマイチだし、



考えずに行動するから、いろんな痛い目にあったり 。。。



空気が読めないのは、一途な性格からというよりは



本当に周りが見えていないからなのか 。。。





▼ お昼寝中、ふと感じる気配 。。。
20130924_185431.jpg




気配を感じ取れるだけの動物的カンだけはあったようだけど 。。。




▼ ん?
20130924_072838.jpg




残念、そこまで 。。。




▼ すぐそこなのに
20130924_072930.jpg




ルーク、すぐ近くだよ、分からないの?




▼ はて 。。。 ?
20130924_172004.jpg




キョロキョロするけど、分からない 。。。




のんびりな家猫は、こんなもんなんだろうか 。。。




どんだけ鈍いのか 。。。




あまりの鈍さに呆れたのか





▼ マルクも寝ちゃったよー
20130924_185905.jpg





ルーク、後ろ後ろ!






▼ あ!
20130924_074017.jpg




やっと気付いた?





▼ わーーっ、見てたの?!
20130924_185354.jpg




今ごろ慌てても 。。。 ねぇ




もう ずーっと見てたよね、マルク。




あんまり気付くの遅いから 寝ちゃってたよ。






▼ 見られてたー
20130924_185612.jpg





よかったね、家猫で。





そんなお間抜けなルークが 可愛いんだよ。





▼ ほっといてー
20130924_185451.jpg




ルークはルークのペースでね 。。。













COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK