るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-03

2013

プロレス中継





2匹の取っ組み合いにもすっかり慣らされてきました。




昨日の早朝 。。。 まぁ、ほぼ毎日のように繰り広げられていますが、




いつもなら、ついつい「こらーっ」と声を出して2匹を引き離すところですが、




成り行きを見守ってみることに 。。。 さて、どうなることやら 。。。






▼ 早朝から 何やら物色していたマルク
2013100304384013a.jpg




袋には何も入っていません。




つまんない 。。。




そこで、ルークに接近。





▼ 何気ないそぶりで近づいて 。。。
20131003045408b63.jpg



▼ いきなりのアタック!
201310030454085bc.jpg



後ろからの不意打ちだ!



▼ うにゃー
20131003045408817.jpg



ルーク、短い足でなんとか防御!



▼ 勝負ー!
201310030454083e7.jpg



耳が激しい 。。。



▼ 待てー!
201310030446579ba.jpg



逃げるか、ルーク



▼ いや、態勢を立て直して
2013100308315718d.jpg



▼ やんのかー!
2013100308315758f.jpg



▼ おりゃー!
201310030446574a8.jpg



▼ ウゥゥー 。。。
201310030446577f3.jpg



長い足のマルク、ディフェンスは断然有利だ!



さぁ どこから攻めるか、ルーク 。。。



▼ フゥーーーーーッ
2013100304465783a.jpg



いくか、ルーク 。。。



▼ ギャーーーー!
20131003044657780.jpg



無理矢理こじ開けたー!




▼ とりゃーっ!
20131003044657d86.jpg



マルク、投げ飛ばされたー!




(ノ゜ロ゜)ノ 卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍





。。。 なかなかの勝負でしたが、



やはり体重差? 多少ルークが余裕か 。。。



ここで両者コーナーへ。





▼ カーン
20131003044019b14.jpg



。。。 はい、お疲れさまでした。




▼ 納得いかない様子のマルク
2013100311231885c.jpg




まぁまぁ、一先ず落ち着いて。




▼ そうそう、ここは毛繕いでしょ
20131003083157277.jpg




▼ あら、シンクロしちゃって
2013100308315773c.jpg



お、ルークさんに動きが 。。。



▼ 第2ラウンドか?
20131003083730858.jpg



。。。。。。



▼ なーんてことはありません
20131003083730b0c.jpg




▼ コローン
20131003083157da3.jpg




▼ 今日は ここまでだよ
201310030837303cf.jpg




おじいちゃんだからね、ルークは。




もう勘弁してあげてね、マルク。




▼ あー もういっぱいいっぱい~
20131003083730a05.jpg



一方 マルクは 。。。




▼ もうちょっとで勝てたのに
20131003043840694.jpg




▼ 絶対今度こそ
20131003043840211.jpg




▼ 。。。。。。。
20131003043840b34.jpg




今日のプロレス中継、ここまで。



ほぼ毎日こんな感じですが、でもね、心配はいらないみたいなんですよ。



これのすぐあと 。。。


▼ ルーク、マルク、窓開けますよー
20131003043840a5c.jpg




▼ ワーイ ♪
20131003043840e13.jpg




ほらね。




このあとは、仲良く並んでお外を眺めるルー&マルなのでした。




その様子は、また明日 。。。 (*^-^)








COMMENT

こんばんは。

マルクはまだまだ遊びたい盛りですね。
ルークはもうおじいちゃんだもんね!

やっぱり、女の子が必要だな~!
2013/10/04(金) 01:48:21 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
孝ちゃんのパパさん、

きっと女の子がいたら、2匹ともハッピーでしょうねー。。。 どこかに活発でマルクの遊び相手になってくれて、ルークおじいちゃんのことを優しく相手してくれるおんにゃのこ、いませんかー?

でもルークは、マルクが来てくれてからというもの、だんぜん元気になっちゃいましたよ。それまでたったの30cmほどの高さも上らなかったのに、今はちゃんと猫ハウスの2Fに飛び乗れます。

食欲もバッチリで、いつも自分の食べてからマルクの残りも食べます。

家猫には、やっぱり刺激があったほうがいいんでしょうねー。
2013/10/04(金) 12:26:42 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK