るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-17

2013

惜しいんだけど 。。。




先日のルークとマルクの写真、


20131017115502ce9.jpg



一見、ルークがマルクにすごんでいるような 。。。




でも実は 少し違うんです。




ことの顛末は、というと 。。。





。。。。。。。。。。






2匹はときどき 気が向いた方から歩み寄りを見せることがあるのですが 。。。




この時は、ルークから 。。。





▼ ルークがマルクのことを ペロペロと 。。。
20131017115502337.jpg




でも、マルクは引きぎみです。





しかも 右手が戦闘態勢か 。。。 ?






▼ それでも近づこうとするルークですが
201310171155021d4.jpg






▼ マルクがビビってます
20131017115502ce9.jpg





▼ そしてやはり、右手が 。。。 必殺パンチか?
20131017115502ce1.jpg




でも、じっと見ていると、マルクの右手は




パンチをするつもりじゃなかったみたい 。。。




近づいてくるルークに 「ちょっとちょっとぉ~ 」という感じだったかも。




でも 。。。 ルークはマルクの右ストレートがトラウマなので 。。。




▼ おっと 退散退散
20131017115502ace.jpg




ルークは 隠れ家に潜り込みます。





▼ ルーク ・・・
201310171155025d8.jpg





こんな感じです。




後を追うマルクがかわいい 。。。





。。。。。。。。。。




この時は、ルークがマルクに近づきましたが、




どちらかというと マルクからルークに近づくことのほうが 多いようです。




お互いに、近づく意思はあるみたいなのに、




なかなか仲良くはなりませんねぇ 。。。





ま、こんなものでしょうかねぇ 。。。







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK