るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-18

2013

黒かったり白かったり




久しぶりにルークを見た人は 。。。。





▼ ずいぶん白くなったねぇ~~
20131018115448bc4.jpg





と思うみたい。





確かに 。。。





今年の5月ごろは 。。。





▼ あらなんてガングロ
20131018115448858.jpg






そう、マルクを迎えたころ。





ルークもおじいちゃんだしねぇ。。。





なんて思ったりするけど、そういうわけでもなくて 。。。







▼ 去年の9月ごろ
201310181026232bf.jpg





もっとも、光の入り具合とかで見え方はだいぶ違うけど 。。。





▼ 白っぽい部分が多いかな
201310181026235dd.jpg




▼ 今と同じだよね
20131018102623a1f.jpg





一説には、暑いとき寒いときで随分違うとか 。。。




今年は暑かったからねぇ、一日中エアコンの中とはいえ、




そのせいかもね。






でも、ずっと変わらないのは





▼ そのグータラな感じ
20131018115448651.jpg




かわいいからいいですけどぉ~ (^。^)




COMMENT

こんばんは。

そうか!
暑かったから日焼けしたのか!
納得!(笑)

結局あの時お仕事に行かれたんですね。
お疲れさまでした~(笑)
2013/10/19(土) 02:24:57 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
孝ちゃんのパパさん、

ルークは小さいころは身体全体がきれいなクリーム色で、大きくなるにつれてだんだんタヌキみたいな焦げ茶色になってきたんです。

シャム猫ってこういうことはよくあるみたいです。

また台風が近づいてきてますね。今度はどこにも被害がなければいいんですけど・・・。
2013/10/21(月) 12:10:30 |URL|みち #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK