るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-31

2013

ここを動きたくないの




マルクは寒がりなのかなぁ 。。。





▼ この小さいホットカーペットが大好きみたい
20131031084729a89.jpg





▼ 気が付くとここにいる
20131031084729b68.jpg




マルクは細いからなのかな 。。。



途中で暑くならないのかなぁ 。。。



マルクは寒くなってからは この温かい場所が定位置だけど





▼ ルークは相変わらず 気ままに転がってます
201310310847294e8.jpg




ルークはどこでもいいんだけど 。。。





▼ マルクはここを動きたくないのね
201310310847293bb.jpg




ルークに近付いてほしくないマルク 。。。





▼ あっち行ってー
2013103108472901e.jpg




目で訴えます





▼ こっち見ないでー
20131031084729a6e.jpg





▼ 見ないでってばー
2013103108514657c.jpg





▼ ちょっとぉー
201310310941056f4.jpg




そんな顔して 訴えられてもねぇ





▼ やだー
201310310851469a6.jpg




なんて 思いっきり拒否してますが 。。。




とうとう





▼ コローン
201310310851462d9.jpg




マルクの方に 転がるルーク 。。。





▼ 抗議の視線
20131031085146ad1.jpg




そんなことを気にするルークではありません。




しかも





▼ 尻尾にタッチされちゃってるし
20131031085146d6d.jpg




さらに





▼ 前足も 。。。
20131031085146bd4.jpg




どうしても この場所を動きたくないんだもんね





▼ あきらめた?
20131031094105c44.jpg




そこを動きたくないんだったら あきらめて、マルク。





▼ そうそう
20131031094105c4a.jpg




仲良くねー。




COMMENT

こんな小さいホットカーペットがあるんですね。
マルクちゃん、ここが大好きなんだ。
ルークちゃんのゴロンゴロン攻撃よりも
あったかいホットカーペットに軍配が上がりましたね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2013/10/31(木) 18:51:49 |URL|ポンママ #- [EDIT]
ポンママさん、

このミニホットカーペット、もうひとつ買わないといけないと思っていたのですが、この調子で2匹がいつの間にか引っ付いてくれるかもしれないので、もう少し様子をみてみます。。。 マルクはとっても迷惑そうですけどね。。。 (^_^;)
2013/11/01(金) 10:06:23 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK