るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-05

2013

男同士




男同士だもん 。。。




近くにいても





▼ 背中合わせ
20131105055203730.jpg





▼ だよね
20131105055203549.jpg





▼ お互い嫌いって感じね
2013110505520335f.jpg





まぁ 仲良しとは言えない ルークとマルクだけど




それでもやっぱり




関係は 少しずつ変化してきたんだし




これからも 変化していくかなぁ 。。。




寝ているときに2匹を並べてみると




結構大丈夫だったりする 。。。





▼ 偽りの姿だけど
201311050938397eb.jpg




仲良しに見えるでしょ?!





▼ こんな姿もね 。。。
201311050938397fb.jpg




なんか 希望が持てそうな気がするよ





▼ あったかいでしょ?!
20131105055203bb4.jpg




こうして ひっついていることに




だんだん 慣れてくれないかなぁ




。。。 と思ったけど 。。。






▼ ちょっとー
20131105055203348.jpg





▼ 無理矢理並べるのは やめてくれる?!
20131105055203ad6.jpg




すみませーん 。。。 調子に乗りすぎましたー 。。。




ルークだって顔に出るのね




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK