るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-12

2013

半年過ぎて 。。。






プロレスごっこを しなくなったわけではないけれど




取っ組み合いの回数が 減ってきた ルークとマルク。




いつも2匹が近づくと





▼ お、またまた始まるか?
20131112094231eef.jpg




と、ちょっと警戒しつつ見ているんだけど





▼ ん?
20131112094231e87.jpg





▼ なになになに?
2013111209423119c.jpg




こんな感じのときも 増えてきました。




近寄れば 取っ組み合いの2匹だったけど 。。。




あんまり仲良くなることもないかと思ってたけど 。。。




まだ分からないのね、きっと。




ところでね マルク 。。。




マルクがここに来てから





▼ 半年経ったんだよ 。。。
20131112101223a76.jpg





▼ 毎日楽しいですか~?
20131112101223720.jpg




元気なマルクが 遊び足りないといけないので





▼ あの手この手で
2013111209450732a.jpg





▼ 一緒に遊びます
201311120945076d4.jpg





▼ 可愛い横顔
20131112094507feb.jpg




▼ 獲物を狙っている顔が 何とも可愛い
20131112094231307.jpg

20131112094507a95.jpg

201311120945073a3.jpg

2013111209450779f.jpg




ちょっと じらし過ぎると 。。。





▼ そうそう、この不満顔
20131112094231a80.jpg




マルクを遊ばせてるというより



わたしが 遊んでもらってます 。。。








COMMENT

こんばんは。

マルクくんが家族になって半年なんですね。
少しずつルークさんとの距離が近くなっていく様子が微笑ましいです。

マルクくんは表情が豊かですね〜。

そうそう、確かにマルクくんととまとは似ていますよね。
見かけだけでなく、性格も似ているかな?
2013/11/12(火) 19:28:16 |URL|puahoney #- [EDIT]
puahoneyさん、

あっという間に半年たちました。。。

はじめはすぐに仲良くなるように見えたですが、なかなかそうはいかず取っ組み合いが多かったので、もうこのままかなぁと諦めもあったのですが・・・ わたしたちが思っているより、もっと時間をかけて関係が変化していくのかもしれませんね。

とまとくんんもマルクも足が長いのはやっぱり洋猫がまじっているのでしょうかねぇ。お顔は、とまとくんはいつもイケメンですよねー。

マルクも基本イケメンだと思うんですが、すぐブー顔になっちゃうんです。そしてそのブー顔で、いろんなものにケンカを売りまくりですからねぇ。

でも、意外にルークには気をつかっているようなところもあったりして。。。 ヤンチャでもあり気にしぃでもあり。。。半年たってもまだマルクの性格がつかみきれていない2代目ママなんです。
2013/11/13(水) 12:38:32 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK