るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-26

2013

ミニホットカーペットの使い方




最近 朝からやけに元気なルーク。




ソファーに敷いてある ミニホカペの上で




ぐっすりスヤスヤ眠っているマルクにちょっかい。




とうとう取っ組み合って マルクを引きずり下ろすという悪行。




で、ルークは 。。。





▼ 何のつもりか?
201311260945132df.jpg




ホカペの下に潜りこんで 。。。





▼ 悪い顔
201311260909149c1.jpg





▼ マルクがルークを探してるよ
20131126090830a4c.jpg





▼ どこだろーね
20131126090830d00.jpg





▼ ここだよ
20131126090830f89.jpg




▼ 気付いてないね
2013112609083010a.jpg




マルクは ルークを探してるみたい。




お布団の中をのぞいたり、隣の部屋に行ってみたり 。。。





▼ あ、見っけた!
20131126090830104.jpg




ルーク、見つかったね!




さ、どうするかな?




あ、。。。





▼ スルー
20131126090914fd4.jpg




そうですか、スルーですか 。。。




たぶんルークは、飛び出すタイミングが分からなかったのかな 。。。




いつも、マルクに待ち伏せ攻撃をされているルークも




こんなことするんだねー。




マルクが来てから、ルークは面白いことするようになったよねー。





▼ 日向ぼっこも仲良く一緒にね
20131126091206cd8.jpg





▼ お尻向けてますけどね
20131126091206d6e.jpg





▼ まぁ 良しとしましょう
20131126091206b88.jpg





早朝から 無駄に元気なルークのせいで




わたしも日の出とともに早起きな毎日です 。。。。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK