るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-09

2013

次の休みまで 。。。






週末は ちょっと曇り空でした。





▼ 山下公園前のバス通り
20131209091345bf8.jpg





▼ ホテルニューグランド
20131209091345f86.jpg





▼ まだ黄色い葉っぱがのこっているいちょうの木
201312090913451bf.jpg




たのしいドライブってわけじゃないのです、これ 。。。




週末の 猫たちとのゴロゴロタイムが




お仕事で全て吹っ飛びました 。。。





▼ こうして拉致られて
20131209091345530.jpg





仕事へ向かうわたし 。。。。




仕方ない、君たちの おいしいごはんのためだよぉ




たまにあるのよね、こんなこと。




日ごろは割と のったりお仕事してるのに 。。。




今朝もご機嫌悪い猫たち





▼ ちょっと そっけないんじゃない?
2013120909164858b.jpg




▼ 写真ボケボケ
20131209091648a3f.jpg





▼ ごめんょ、一山越えたらお休み取るから
2013120909164838e.jpg




言い訳しつつ 出かけるわたし。




▼ いってきます
20131209124949b18.jpg




そんなわけで 。。。




今週は 毎日投稿できそうもありません。




楽しみにしてくださってる方がいたら ・・・(いる?)




ごめんなさい。




寒くなってきたので、みなさん風邪など引かれませぬよう 。。。









COMMENT

は~い。
毎日楽しみにしています♪(読み逃げ失礼!!<(_ _)>)

ルークさんとマルクくんも、きっといい子で待っていてくれますよ。
離れていても、みちさんの愛情を感じているんだから^^

寒くなってきましたよ~。
お互い体調崩さないようにがんばりましょうね♪
2013/12/09(月) 18:55:56 |URL|puahoney #p9krv9QM [EDIT]
puahoneyさん

ありがとうございます(^o^)

ルークもマルクも帰宅の遅い飼い主に対して
いろいろなアピール活動をやっちゃってくれてます 。。。

気が付けば12月も中旬に入りました。寒いはずです~~。

週末には再開しますね♪また見に来てください!
2013/12/11(水) 23:48:51 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK