るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-25

2013

びっくりさせて ごめん






動物ってそうだと思うけど、ルークもマルクもちょっとした音にビックリ




実は わたし自身も大きな音が苦手




テレビもほとんど音が聞こえないくらいにして見ているほど




なのに 。。。




大好きなフィギュアスケート見てると、




ついつい 「よしっ!」 とか 「ぎゃーーー!」 とか 大声を連発し 。。。





▼ びっくりしたなー もう
201312250904567f4.jpg




そんな顔して呆れられたりして 。。。




オリンピック代表の発表で 高橋選手が呼ばれた時なんか




ひとり画面に向かって 大拍手に大歓声に 涙涙涙 。。。




▼ どうしたの?
2013122509045689c.jpg




▼ なんなの?
20131225090456c59.jpg





▼ 何があったの?
2013122509045647b.jpg




心配しているかのように 見上げてくるマルク 。。。




ごめんね大きな音出して、テレビ見てただけだよ。





▼ もう、ビックリだよ
2013122509045617f.jpg




テレビ見て、大きい声出したり 泣いたりして




すっかりマルクを動揺させてしまってます。




ごめんね、マルク。




。。。 なので 。。。





▼ 観に行っちゃいました!
20131225094144ac4.jpg





▼ エキシビジョンですが 。。。
20131225094144fd2.jpg




この選手たちの競技者としての姿を生で見られるのは これが最後かも。





▼ こんなに遠い席だけど 。。。(整氷中)
20131225091051a25.jpg




どんなに拍手しても 大声出しても大丈夫!




手が痛くなるほど 拍手を送ってきました 。。。











COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK