るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-23

2014

猫が見ている風景





我が家は狭いお部屋だけれど、朝から夕方まで日差しの入る窓、




そしてそこから見える景色が嬉しい。




猫のお務め、窓からの監視 。。。




▼ しっかり見てますよ
20140123160733d70.jpg




▼ こっちもね
201401230832184c4.jpg




窓辺に座って いろんなものを監視しているね。




▼ あ、ただの日向ぼっこだったりもしますが 。。。
20140123083218467.jpg




お留守番ばかりで退屈な猫たちにも いい刺激かな。。。




▼ さて、ここは 。。。
20140120084512bb4.jpg




どこかというと 。。。




▼ いつも窓から眺めている この場所
20140121002049198.jpg




イタリア山庭園。




▼ これが ブラフ18番館
20140114133513f96.jpg




▼ 見上げている この建物です
2014012100204965e.jpg




▼ 外交官の家
20140114130556613.jpg




▼ 部屋から見えている イチョウの木は これ
201401200845126dd.jpg




▼ この木の下が 崖になっている
201401141335137be.jpg




▼ 高いところにあるだけに
201401141305562a3.jpg




▼ 横浜のまちが 広~く見渡せます
2014011413055613c.jpg




▼ 遠くにベイブリッジも 。。。
2014011413055615f.jpg




。。。。。。。。 さぁ 。。。。。。。。




▼ こんな素敵なイタリア山を眺められるお部屋から
20140114133513ed9.jpg




そろそろ 引越しです 。。。




。。。 といっても、近くなんですがね 。。。。




でも、もう窓からこの景色は見れません




▼ 大きな木々に緑が豊かで、鳥さんもたくさんいて、いい景色だったよね
20140114133513380.jpg



▼ あ、カラス先生!
20140120084512dbc.jpg




マルクが弟子入りしようとしていたカラス先生かもね。




今度はカモメ老師でも飛んでこないかな。




今度は 海のほうに少し歩いたところに引越しです。




しばらく 引越し準備に忙しくなりそうです。




ブログの更新も、ちょっと不定期になるかなぁ。




▼ 君たちも 外ばかり見てないで 手伝ってよー
201401231607333fd.jpg




こういう時、猫の手も借りたいって言うんだと思うけどね。




次のお部屋の窓からは 何が見えるかなー 。。。









COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK