るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-31

2014

ルークとマルクのお願い事は 。。。



引越しの片付けにはしばらく時間がかかりそう。



ルークとマルクのことだけは、最優先にしなくちゃだけどね 。。。



でも、なかなか全部いっぺんには 。。。




▼ これ付けて
20140131084106b12.jpg




んんーーー そうねー、付けるとこ何処にしようか考えてからねー




▼ 早く付けてー
20140131084106be7.jpg




はいはい、ちょっと待っててね。



そして 。。。



こちらも 。。。




▼ ねぇー、あれ敷いてよーー
201401310901253c9.jpg




あ、ミニホカペね、 。。。 えっとーーー、何処に入れたっけ??



でも 。。。




▼ ルーク、潜ってんじゃん
20140131090125d29.jpg




リビングのホットカーペットを壁に立て掛けてたんだけど




▼ うまいこと倒れたよね
201401310901255dc.jpg




▼ デカカーペット
20140131092723586.jpg




いいじゃん、それで。どうせ潜りたいだけでしょ。



ちゃんと早く落ち着く場所にしてあげなくっちゃね。



環境の変化のための不安感からか、




▼ マルクは甘えっ子モード全開です
20140131093802788.jpg




▼ ごろにゃ~~~ん
201401310938026c4.jpg




かわいいけど、それじゃぁ片づけられませんね。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK