るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-05

2014

猫の引越し 翌朝 。。。




新しい部屋に移動してきたその夜は、



一応のところ落ち着いて いつも通り寝てくれたルークとマルク。



翌朝 。。。




▼ おはよー、ルーク
20140205031857d5f.jpg



▼ おはよー、マルク
20140205031215390.jpg



▼ ちゃんと眠れたかな?
20140205031215985.jpg



▼ マルクは しばらくわたしに引っ付きベッタリ
201402050327278a8.jpg



▼ でも、勇気をふりしぼって 。。。
20140205032727705.jpg



▼ 気になるところを確認に行きます
20140205032727344.jpg



▼ ドキドキ
20140205032727b3b.jpg



▼ 首が 。。。
2014020503272709f.jpg



▼ 伸びてまーす
2014020503290497b.jpg



▼ じっくり確認
20140205032904e19.jpg



▼ 立ち上がって確認
201402050327272fd.jpg



▼ ちょっと開けようか 。。。
20140205032904614.jpg



▼ でも、そっちに行くのは怖いね
20140205031857463.jpg



普段はそんなに仲良しじゃなくても


こういう時は 。。。




▼ やっぱり近くにいたいのね
201402050318579cb.jpg



▼ マルクは
2014020503185789e.jpg



▼ ルークのハウスの門番に 。。。
20140205031857cb8.jpg





さて、これが移動してきた翌朝のこと 。。。



これから いろんな生活音が聞こえてきます。



ルークはわりと平気みたいだけど、マルクはビクビクして



このあと 。。。





▼ 洗面台の隅っこに
2014020509282761e.jpg



▼ 小さくなって隠れているのでした
20140205092827440.jpg



▼ ごめんね、マルク、怖いんだよね
20140205081033a19.jpg




そりゃそうだよね。



でも今日は、引越しの荷造りに戻らなければなりません。



こんなマルクを置いては行けないね。



なので




▼ お友達に 来てもらうことにしたからね
201402050810336a8.jpg




。。。 そんなわけで 。。。



まだまだおっかなびっくりのルークとマルクは お友達にお願いして



わたしは引越し荷造りに戻ることに 。。。



荷物は明日搬入だよ、まだまだ 怖い思いをさせるけど、もう少しがんばってねー。







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK