るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-06

2014

引越し荷物が運び込まれ 。。。




猫の移動後2日目は、ルークとマルクをお友達にお願いして


わたしはそのまま戻らず 徹夜で引越し荷造り 。。。


夜は ルークとマルクと友人で、仲良く寄り添って寝たそうです。


3日目の朝、荷物の搬入です。


またドタバタと 猫たちを驚かせちゃうけど やむを得まい 。。。




▼ ごめんね、どこかに隠れててね
20140206095922e25.jpg



▼ ルークも、どこに避難しようかな
201402060835255b6.jpg



▼ お風呂かな
20140206083800740.jpg



▼ この棚はどうかな
2014020608352590e.jpg



▼ いいかもね
20140206083525d32.jpg



▼ ルークも のんびりしてないでね
20140206083525ebf.jpg




そんなこんなで、ルークとマルクは洗面所に隔離して


荷物が運び込まれました 。。。




▼ ムフ
20140206092947fe9.jpg



▼ 大好きな 段ボール箱が 。。。
20140206092947e4a.jpg



▼ いっぱーい
20140206092947e06.jpg



▼ こちらも
20140206092947b25.jpg



▼ 楽しそう
20140206092947ca4.jpg



▼ 落ち着くねぇ~
20140206092947f44.jpg




なんとかかんとか 引越しを終え 。。。


10日経った現在、まだまだ たくさんの箱に囲まれながらも


猫も飼い主も なんとか落ち着いたところです。


とは言え、まだ片付けには当分かかりますねぇ 。。。


ま、のんびりやりますよ 。。。







COMMENT

こんばんは。

荷物の移動は完了したみたいですね。
これからの整理が大変だろうと察します。

ルークとマルクは家につくニャンコだろうか?
人につくニャンコだろうか?

家につくニャンコだったら
慣れるまで大変ですね。

外へ逃げ出そうとするかもしれませんから
用心してくださいね。

ごくろうさまです!
2014/02/07(金) 01:01:40 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
孝ちゃんのパパさん、

ありがとうございます。
引越し前に、パパさんのblogで見て、うちもミーちゃんと同じ人につくタイプだ!と思ってたんです。誰が来ても、すぐに挨拶に行きますからね。

移動して始めは戸惑った様子でしたが、思ってたよりすぐにこちらに馴染んでくれました。

でも、ルークとマルクはミーちゃんほどの度胸はなく、玄関の外から子供の声が聞こえてくると、すぐに部屋の奥に逃げて隠れてしまいます。

他の音にはだいぶ慣れたのに、子供にはよっぽど何かあったのかな(。-∀-)。。。

2014/02/07(金) 08:59:08 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK