るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

02-07

2014

それなりに落ち着いて 。。。




乱雑な部屋の中でも、猫は気にするわけではない。



わたしも気にしない。



猫も飼い主も こんな中でもそれなりに自分の居場所は確保する 。。。



▼ ふかふかの毛布の上
20140206155014ad5.jpg



▼ アトラクションが多いからね
201402061550149eb.jpg



▼ しっかり運動してね
20140206155137cfb.jpg



▼ マルクはこの椅子の上でちんまり
20140206155014fd9.jpg



▼ だいたいルークはいつもと同じだね
20140206155137261.jpg



▼ どうしても潜るのね
20140206155137b27.jpg




引越してきてからも、あまり変わらないルークに対して 。。。



マルクはなんだかベタベタ甘えてくる




▼ いつも甘えたいモードのマルク
20140206155014ca7.jpg



▼ 手伝いに来てくれた友達にこんなに甘えて 。。。
20140206155014b03.jpg




ちょっとジェラシーな飼い主 。。。



。。。。




前はあんなに窓から外を見るのが好きだったのに、



移動してきてすぐは 外を見る余裕もなかったみたいだったけど




▼ ようやく窓際が人気のスポットに 。。。
20140206155137c7e.jpg



▼ コーナーが特等席かしらね
20140206155137762.jpg



▼ 前とは全然ちがう景色だけどね
20140206155014bc1.jpg




それなりに楽しんでくれたらいいな 。。。






COMMENT

マルクは昔から人の側が大好きでしたし、動物の感ですかね?自分を好いてくれる人にはピッタリする傾向にありました。

るーくさん、カーペットに潜るのがお好きなんですね?かわい〜!!
2014/02/15(土) 22:57:38 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

マルクの甘えっ子ぶりには、みんなやられてしまいます。

ルークはわたしにはベタベタですが、他の人対しては、それなりにフレンドリーだけれどちょっとそっけないところもあります。みかんちゃんなんて、人見知りだし抱っこは大嫌いでしたから。。。
マルクのように甘えて来られると、みんな猫好きになっちゃうみたいです。
2014/02/17(月) 09:09:48 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK