るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-04

2014

どっちが勝った?





猫たちも、引越ししてから新しい環境に慣れるまでは



お互い相手のことに構ってる心境でもなかったのか



取っ組み合いも少なかったのだが 。。。



もう今となっては 元通り 。。。



▼ 以前とちょっと違うのは 。。。 アグレッシブなマルク
20140304000137e08.jpg




▼ ルークの先住アドバンテージがなくなったからか
20140304081855337.jpg




▼ すきあらば マルクはルークを標的に 。。。
201403040818556d8.jpg




▼ 気付けばロックオン
20140304081855df3.jpg




▼ ルークをつけ狙うマルク
201403032355094f6.jpg




▼ 何があっても 逃げるが勝ちのルーク
201403032355098a4.jpg




▼ ルーク大丈夫か?
201403040818554d9.jpg




ちょっと心配になったりして 。。。



。。。 でも 。。。



やっぱり心配要らなさそう 。。。



ルークは 持ち前のあっぱれな鈍感力で



ケンカのあともすぐ マルクの隣で




▼ ご覧のとおり 。。。
2014030317551788d.jpg




▼ ムッとするマルク
201403031738584ce.jpg




▼ 完全に気に入らない様子
2014030317551779d.jpg




▼ まるでお構い無しのルーク
2014030317551747b.jpg




▼ いくらケンカに勝っても
201403031738582a5.jpg




なぜだか負けちゃった感が漂っているマルクなのだよ 。。。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK