るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-17

2014

女王陛下のご寄港





今朝の横浜港おおさんばしには 女王様がお目見え。




▼ クイーンエリザベスのお出まし 。。。
20140317123114786.jpg




ステキな女王陛下( ☆∀☆) (しかもダブル!)




昨晩2330に入港したときは、体調が悪くてお出迎えできず 。。。



今朝も体調が悪かったのでフレックス出社ということで 。。。




▼ 象の鼻パークまで行ってみました
20140317112622b96.jpg




ホントですって。仮病じゃありませんwww




▼ ワォ!
20140317112622ce0.jpg




▼ 大きい!
201403171126223c6.jpg




エレガントな女王様とはいえ、やはり巨大化したため



先代(QEⅡ号)ほどの優美さは失われてしまったけれど



やはり気品を感じる姿ではある。



。。。。。




さて、家には女王様はいないけど 。。。




▼ ぐーすかキング
20140317112722d99.jpg




▼ はっちゃけ
201403171127224c8.jpg




▼ プリンス
20140317112722e67.jpg




女王様は 今晩2300深夜に出航。次は神戸へお立ち寄りになります。



お見送りはさせていただきますよ 。。。






COMMENT

体調いかがですか?どうぞ無理されませんように。

女王様もいいけど、ぐーすかキングとはっちゃくプリンスの方が、だ~~~い好き♪
2014/03/17(月) 16:34:12 |URL|puahoney #- [EDIT]
puahoneyさん、

ありがとうございます♪船を見に行ってはしゃいじゃって、もうすっかり大丈夫になりました~。

うちのプリンスもちょっとおイタが過ぎますが、puahoneyさんのおうちのプリンスとプリンセスもなかなかヤンチャですよね~。かわいいですよね~~(^.^)
2014/03/17(月) 18:45:57 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK