fc2ブログ

るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

03-19

2014

ちょっとなんだか。。。




ベランダの窓の 縦型ブラインド。



猫がどんないたずらするだろうと最初不安だったけど、



特にじゃれることもなく、ブラインドはいまのところ無事。




▼ そこにいるのは 。。。?
20140319102702881.jpg




▼ 誰かしら?
201403191027023b1.jpg




▼ マルクちゃんですねー
20140319102702e72.jpg




▼ いつものモデル立ち
20140319102702c73.jpg




マルクはヤンチャ坊主だけど、じっとおとなしくしているときは




▼ 本当にかわいいお顔
20140319102702ed9.jpg




でも、どうにかすると、ちょっとなんだか・・・ねぇ 。。。 って顔になっちゃう。



最近はかわいい顔の時ばかり写真撮ってるけど 。。。




▼ そうそう、これ、この不満顔
2014031911515397d.jpg




ちょっとなんだか。。。なんだけど、これはこれでかわいい。



かつての写真を探していたら、こんなのも発見。




▼ ルーク 。。。 今のマルクと同じくらいの年齢のときですが 。。。
20140319115932461.jpg




ちょっと、なんだか・・・ねぇ 。。。(~_~;)






スポンサーサイト



COMMENT

>これはこれでかわいい
分かります!

寝起きの顔とか、たまらないですよね~o(^▽^)o

余りにもブサ顔な時は、「顔顔!」とツっこんでしまいます(笑)

おめかし顔も好きですが、ブサ顔も大好きです(^O^)
2014/03/19(水) 13:32:20 |URL|ぶるねこ #GpJA0K56 [EDIT]

ぶるねこさん、

マルクのブサ顔を見ると、ついつい指差して大笑いしてしまうんですが、それに怒ってなのか、ますますブサ顔度アップします。

ルークの寝起き顔、たまらなくホゲホゲな感じですよ!ついつい見かねて顔を撫でて直してあげます。

ぶるねこさんとこは5ニャンにつっこめて、楽しそうです!うらやましい!!


2014/03/20(木) 10:23:06 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK